SSブログ

スチームパンク [ちょっと気になるアイテム]

こんばんわ エニグマです

今夜は一風変わった物です

スチームパンクってご存知ですか?

121 (3).jpg

構造的にはなんの裏面性もないけどどこか懐かしい感じのするデザイン

121 (2).jpg

121 (1).jpg

これはフラッシュメモリらしいです

男性になじみがあるところだとデュポンのライターなんかもスチームパンク調ですね

小さい頃に懐中時計の歯車を見続けて酔ってしまったのを思い出しながら書いております[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(512)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 512

コメント 7

ディブ松本

真空管のUSB いいな~ とっても良い情報 ありがとう
by ディブ松本 (2014-02-19 00:10) 

にゃごにゃご

かっこいいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-02-19 11:34) 

森田惠子

小学生の時、壊れた目覚まし時計を分解して、部品を大きさ順に並べて、何日も遊んでいた私は、少し変わった子供だったらしい・・・
by 森田惠子 (2014-02-19 18:04) 

川島

良いデザイン!愛着わきそうですね^^
by 川島 (2014-02-19 18:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ステキ☆
いいものを紹介していただきました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-20 08:22) 

ぽん

いろんなものが流行る時代ですね~(^^)
でも確かに歯車ってなんかそそられちゃうんですよね~
かっこいいな~
by ぽん (2014-02-20 22:51) 

lequiche

今、スチームパンクって流行りみたいですね。
流行りというよりリバイバルなのか・・・
ファッションにもスチームパンクがあるとのことです。(^^)
by lequiche (2014-02-23 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。