SSブログ

危険な遊び (面白動画) [おもしろ動画]

こんちわ~ エニグマです

今日の動画はピタゴラスイッチ的な動画です

なにそれって方もおられるでしょう

ピタゴラスイッチとは簡単に言うとドミノ倒しですね

まぁ今回の動画はもっと危険なピタゴラスイッチです

 


nice!(430)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 430

コメント 18

ミケシマ

おぉ~… かなり危険なピタゴラスイッチですね。
これは子供には見せられない(笑)
至る所で火がボーボー… 消火、大変だっただろうな(^^;
by ミケシマ (2013-04-12 16:39) 

PopLife

残念、
by PopLife (2013-04-12 16:57) 

ポレンタスキー

こんにちは。
危ない! でもきれい~すごい~。一体どんな方がこれを思いついたんでしょうね。
by ポレンタスキー (2013-04-12 17:40) 

みかん

ピタゴラスイッチと言うと 某テレビ局のあれを
想像しますが これは想像を超えるものでした(笑)

by みかん (2013-04-12 17:55) 

ゆっきん

こわい こんなドミノ初めて見ました
by ゆっきん (2013-04-12 18:05) 

yucky

も…燃えすぎ~!(笑)
禁じられた大人の遊びってかんじですね~(^_^;)
by yucky (2013-04-12 18:36) 

RuddyCat-Lalah

発想する事自体敬服しますが、そのイメージを具現化した事にも
さらに敬服します。炎という安定した状態を得づらいものをさらに
動力として用いた事に対しても。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-12 18:44) 

palette

18禁のピタゴラスイッチという感じですね〜。
スプリンクラーが作動しそうです(^^;
by palette (2013-04-12 19:09) 

mamisuke

なかなか過激ですね^^;

by mamisuke (2013-04-12 19:43) 

moto_mach

良い子は真似しないように!

最後に現場の全体像が見たかったです
by moto_mach (2013-04-12 20:50) 

tai-yama

excelマクロやunixのshellスクリプトなんかを現実の世界で
実現させるとこんな感じかもしれませんね。
by tai-yama (2013-04-12 22:00) 

Sizuku

成功させるまでに随分と苦労したのだろうと思います。
危険な遊びだとは思いますが、純粋にすごいと思いました。
by Sizuku (2013-04-12 23:00) 

nanamama

子供には見せられないですね。
by nanamama (2013-04-12 23:44) 

chobi

最後の特撮モノみたいな光る液体って…何?
by chobi (2013-04-13 01:07) 

cheese999

すごすぎる。。
by cheese999 (2013-04-13 07:29) 

nyako

つい、最後まで見ちゃいましたけど・・
ん~とにかく危険な感じでいっぱいで
途中の炎がどうなったのか心配(^^ゞ
by nyako (2013-04-14 23:01) 

eniguma

ミケシマさん
まさによい子は真似しないでねって感じでしょ(笑


PopLife さん
(゜o゜)


ポレンタスキー さん
確かに気になりますね~
なんとなくいかついおっちゃんのような気がします(笑


みかんさん
某テレビ局のもたのしいですね
たまにつけるとやっててついついみてしまってました(笑


ゆっきん さん
海外では車を何台も使った車倒しなる物があるようですよ(゜o゜)



yucky さん
学生なんかがみたら真似して危なそうですね
禁じられると余計に(゜_゜)


RuddyCat-Lalah さん
そうなんです 点火したりするような構造をあえて撮りこんでいる所が努力したんだろうなって思いますね


palette さん
18超えてるんで自分はセーフですね(゜o゜)
いつかやってみたいな~



mamisuke さん
人生には適度な刺激をって感じですね



moto_mach さん
自分悪い子なんで(゜O゜)

全体見たかったですね~
色んな物燃えてそう

tai-yama さん
マクロなんかも上から順番にですもんね~
覗いたらおんなじ感じかもですね


Sizuku さん
努力はそうとうされてますよね~
何回か自分も燃えてしまってそう

nanamama さん
よい子は真似しないでねって言えば大丈夫(゜o゜)



by eniguma (2013-04-15 17:09) 

eniguma

chobi さん
最後の液体は水ですね
花火が水の中で燃えてる状態です


cheese999 さん
これをもっと大規模でやったら楽しそう~


nyako さん
最後はきっと自然鎮火かな~って予想してます

by eniguma (2013-04-15 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。