SSブログ

パーティーミックスを食べた犯人は (面白動画) [おもしろ動画]

こんにちは エニグマです

毎朝の日課のコメントどんなの書いてもらえたかなーっと見ていたら

昨日の動画間違えてることに気がつきました

見てみるとなんだこのほのぼの動物動画は[ふらふら]

そして載せたかった失敗する人たちの動画が見つからず(><)

そんな訳で今日のテーマは犯人捜しです(ちょっと無理やり)

パーティーミックスを食べたのは誰だ!

 

言葉がなくても通じ合えるというか

動物って正直っていうか

昔家で飼ってた猫も悪い事をすると見つかってないのに悪い事してしまいました みたいな顔してましたね~

 


nice!(404)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 404

コメント 18

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
猫も犬も、人間が思っているよりずっと、人間の言葉を分っているようですよ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-11 09:51) 

sumijuni

犬は利口なんですね~
少し可愛そうにも見えますが、
人間的なコミュニケーションが成り立っているのが
不思議であり、音楽も効果的です。
何と言っても、犬の表情が良いです。
by sumijuni (2013-04-11 11:47) 

サンダーソニア

面白い表情でした。
by サンダーソニア (2013-04-11 13:04) 

ミケシマ

顔!てか歯!!
哀愁漂うBGMがいいですね
by ミケシマ (2013-04-11 13:31) 

ふうまま

こんにちは。
ホントに申し訳なさそうな表情してますよね・・・
音楽も切ない感じが出ていてナイスですね~
by ふうまま (2013-04-11 14:15) 

レオンのおかん

歯をむき出して自白したのかな?
すまなそうな表情と音楽がピッタリですね。
笑っちゃいました。
by レオンのおかん (2013-04-11 17:36) 

Sizuku

自分に目が向けられたとたん、尻尾を振っているところ
やましくて飼い主の目が見られないといった様子がすごく可愛かったです。(笑)
我が家のワンさんも、やましいことがある時にはすぐ態度に出てしまうので
こういう感じ、すごく分かる(^m^)と思ってしまいました。
by Sizuku (2013-04-11 17:53) 

cassis

「飼われてナンボ」 の生き物達は
ちゃんとこういう表情を標準装備で持っているのですね。
ウチの猫も、こうでした。「アタマひっぱたかれ五秒前のカオ」が
十八番でした・・・。
by cassis (2013-04-11 22:42) 

放浪にゃんこ

かわいそうになってくるぐらい、表情がつらそうなのが伝わってきました。面白いけどせつないw
by 放浪にゃんこ (2013-04-11 23:35) 

mamisuke

バツの悪そうな顔をしてますね^^;
by mamisuke (2013-04-11 23:54) 

nanamama

なんだかこの表情が逆にかわいく感じちゃいました。
by nanamama (2013-04-12 00:35) 

kyon

いい顔してますね^^;
by kyon (2013-04-12 01:32) 

風来鶏

「反省だけなら猿でも出来る」とは言いますが、ワンちゃんだって反省するんですね^^;)
by 風来鶏 (2013-04-12 02:57) 

eniguma

繭 さん
こんちわ~(゜o゜)/
やつらは実はご飯頂戴はいえるって噂もありますからね(笑


sumijuni さん
コミュニケーション力が裏目に出ちゃってますよね~


サンダーソニア さん
あのヤバイって顔とあぁ~おこられるっと表情がいいでしょ~



ミケシマ さん
ちょっと威嚇してごまかそうとして見てますね(笑


ふうまま さん
駄目と解ってても手を出してしまうのが犬のさがですね(笑

レオンのおかんさん
あの表情がもし人間に出来れば大抵の事は許されそうですね(笑



Sizuku さん
悪い事してしまいましたって顔たまりませんね(笑
顔に出さなきゃばれない事も全てばらしてしまったり
まぁけっきょくそれが可愛くて許してしまうんですが(笑


cassis さん
上下関係わりと厳しいですからね~
もう無抵抗になるモードに切り替わりますよね(笑


放浪にゃんこ さん
ひょっとしたら裏でニヤリ っとしてる確信犯かも(゜o゜)


mamisuke さん
あの顔いいでしょ~


nanamama さん
あれはかわいいですね~
ちょっとあの顔をマスターしたら怒られなくなるかも(゜_゜)

kyon さん
なんかいい仕事してますね~の人を思い出してしまいました(笑


風来鶏 さん
今後は反省だけならだれでもできるっに改変ですね(笑




by eniguma (2013-04-12 15:11) 

RuddyCat-Lalah

ワンコの表情かその気持ちを見る事ができる動画でホノボノしました。
・・・が、一方でカメラを回してい飼い主はどのような顔で問いかけているのか知りたくなります。まさか目力で・・・・(`Д´)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-12 18:34) 

駅員3

コメント
by 駅員3 (2013-04-12 19:27) 

nyako

見てたら切なくなりました(>_<)
わたしも謝っちゃおう!
ゴメンナサイっ(苦笑)
by nyako (2013-04-14 22:53) 

nono

ワンコの気持ちになりました( TДT)
by nono (2013-04-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。