SSブログ

メントスコーラ (おもしろ動画) [おもしろ動画]

今日は待望の休日です

今日は久々にうろうろしてきます

その前に今日の動画メントスコーラです

一昔前にはやっていましたね

そろそろ温かくなってきたので一度やってみるのもいいかも

 

ちなみにやり方ですが

ダイエットコーラに一気に大量にメントスを入れるのがよいようです

ただのコーラでは悲しい結果になります

 


nice!(564)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 564

コメント 14

moto_mach

101本も使ったんですね
ところで、ただのコーラではどうなるんですか?
by moto_mach (2013-04-13 09:43) 

RuddyCat-Lalah

タイミングを計算する為にどれだけの計算と実験を繰りかえしたのか
知りたくなりました。芸術性まで考えるのは大変そうですね。
日本では消費者団体からクレームがきそう(^^;)



by RuddyCat-Lalah (2013-04-13 09:55) 

ポレンタスキー

こんにちは。
いい歳したおっさんが何やってんだか、と思いつつ、結構繊細な計算が必要そうな技に感心です。ただ、やった後がベタベタしそう・・・。
by ポレンタスキー (2013-04-13 13:27) 

よーちゃん

おおまじめでやってるとこが楽しいです~!
by よーちゃん (2013-04-13 15:15) 

Onias・P

普通のコーラではいけない理由が???
噴かないのでしょうか?
それともダイエト・コーラだとベタベタしないけど、普通のコーラだとベタベタして、後で後悔するからとか??
う~ん。謎ですね。
by Onias・P (2013-04-13 16:06) 

にゃん

これはけっこう 打ち合わせに時間がかかったのでしょうね
 しかも何度か失敗して テイクを重ねているのでしょうから
  101本のダイエットコーラも 1000本近く使ったのでしょう
   こういった ばからしいことを 真剣にやる 文化は大切です。
by にゃん (2013-04-13 20:44) 

風来鶏

タイのバンコクでは今日(4月13日)から15日まで、タイの旧正月を祝うお祭り「ソンクラーン(水掛け祭り)」が行われているそうです。
ウチの工場から、約30名が「タイの工場」の応援に出掛けていますが、今頃“びしょ濡れ”ではないかと思います^^;)
by 風来鶏 (2013-04-13 23:56) 

あこ♪

お見事!
だけどベッタベタになりそう・・・
by あこ♪ (2013-04-14 00:29) 

chobi

隅田川などの花火の点火作業は大変難しいので
コンピューターで制御しているという話ですが
このお二人、立派な花火職人になれるのでは?
by chobi (2013-04-14 00:47) 

Sizuku

2ℓボトル101本と523個のメントス・・・(笑)
おじさん二人、メチャクチャ楽しそうですよね?^^
そこがまた良かったです♪
by Sizuku (2013-04-14 15:15) 

eniguma

moto_mach さん
実に202リットルですね(゜o゜)
ただのコーラでは何にも怒らないという悲しい結果がでます(笑


RuddyCat-Lalah さん
何事も努力が大切ですね
日本では厳しそうですが必殺 あまった食材はスタッフが責任を持ってうんたらかんたらって書けば大丈夫(゜o゜)


ポレンタスキー さん
たぶんこのおっさんたちこんなことばっかりしてるんだと思いますよ(笑

ありとかきたらいやですね~><


よーちゃんさん
なんかちょっと昔のディズニー風な感じがありますからね~


Onias・P さん
普通のコーラでは吹き出さないですね~
ちなみにメントスが少なくても大して吹き出さないです><


にゃんさん
しばらくあたり一面アリだらけという状況がうまれそうですね
コーラ臭いとかもあるのかな
こういう事に力をそそいでいける人は楽しいですね

風来鶏 さん
水かけ祭り(゜o゜)
是非応援に行きたいものです(笑

あこ♪ さん
間違いなくベッタベタ
でも 甘い香りのする男になれたかも(笑

chobi さん
技術的には行けたかもですね
でもこの2人ふざけそうだから駄目かも(笑

Sizuku さん
きっと普段は真面目なサラリーマンでプライベートははじけるタイプですね(笑



by eniguma (2013-04-15 17:23) 

川崎工場長

バカバカしい、実にバカバカしいけど、
プッ、思わず吹いてリプレイしちゃいました。
by 川崎工場長 (2013-04-15 19:49) 

nanamama

子供心いつまでも忘れちゃいけませんね。
by nanamama (2013-04-15 21:46) 

eniguma

川崎工場長さん
規模が大きいとバカバカしい事も面白くなって行くみたいですね^^


nanamama さん
気が付くと大人になってしまっていますからね~
ついつい難しく考えたりしちゃって><
by eniguma (2013-04-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。