SSブログ

ハリネズミが (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます、エニグマです

土日は完全に寝て過ごしましたので

更新してませんでした(゜o゜)

いや~よく寝た

おかげで月曜のきょうが憂鬱です

そんな自分を癒してくれるのが今日の動画ハリネズミ君

あの足最高です

 

 


nice!(392)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 392

コメント 17

macinu

私も昨日日曜日ご飯も食べずに1日テレビ見ながら寝ておりました~!(^O^)v
by macinu (2013-04-08 09:28) 

moto_mach

かわゆすな~
by moto_mach (2013-04-08 13:38) 

つなみ

うん、可愛らしいです(*´∇`*)
by つなみ (2013-04-08 16:00) 

アストン=路端

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました!

可愛らしいですね^^
by アストン=路端 (2013-04-08 19:20) 

ponnta1351

可愛いなぁ!
by ponnta1351 (2013-04-08 19:30) 

トントちゃん

ハリネズミくん、ご苦労様でした!
by トントちゃん (2013-04-08 20:08) 

RuddyCat-Lalah

・・・・・このハリネズミは結局満足したのか?それが知りたい。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-08 20:17) 

ガレやま!

先日はご訪問&niceありがとうございました(・◇・)
by ガレやま! (2013-04-08 21:04) 

momiji

クツシタの編み目にとげがささると抜けなくなりますよね(^^)
ご飯も食べられないし・・・
by momiji (2013-04-08 23:10) 

ちゅんちゅんちゅん

全身入りきらなかったけど
すごいがんばり屋さんだ!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-08 23:27) 

まる

 こんばんは。
がんばっていたのに、最後は落ちちゃって
残念でしたね。
 私も憂鬱な月曜日を過ごしました。
明日も頑張ろうと思います・・・。
by まる (2013-04-08 23:34) 

りんご

かわいいですね~♪
ご訪問ありがとうございます^^。
by りんご (2013-04-09 00:09) 

ミケシマ

か…かわいすぎる…
なんかうちのミケを彷彿とさせます。
by ミケシマ (2013-04-09 00:21) 

nyako

えーどうしてこんなコトするんでしょ?
ホントにアシ、可愛いですね(*^^*) フフ

by nyako (2013-04-09 06:03) 

ハリネズミ

かわいい~~~っ(*≧▽≦*)。
やっぱり生ハリネズミ、飼いたいっ!
by ハリネズミ (2013-04-09 06:27) 

Sizuku

ハリネズミも穴があったら入りたくなるものなのですね?(笑)
一時間もそのままだったなんて・・・(^m^)
持ち上げられた時の足♪ すごく可愛かったです^^
by Sizuku (2013-04-09 10:05) 

eniguma

macinu さん
ダラダラする日ってきもちいいですよね~


moto_mach さん
あんなにかわいい生物だとは思いませんでした(゜O゜)


つなみ さん
ちょっと家で飼いたいですね


アストン=路端 さん
こちらこそありがとうございます。
あの可愛さがうらやましいです(笑

ponnta1351 さん
でしょでしょ~


トントちゃん さん
洞窟探検的な感じでしょうか(笑


RuddyCat-Lalah さん
奴的には頭さえ入れば満足なのかも(笑


ガレやま! さん
こちらこそありがとうございます。

momiji さん
うんうん 最悪は靴下に犠牲になってもらうしかない(><)


ちゅんちゅんちゅん さん
あのモゾモゾして頑張る姿がついつい意地めたくなります(笑


まる さん
あれはきっと常習犯ですよ(笑
早く金曜日の夕方になればいいんですけどね~
こうして早くいついつにとかって言ってたらあっと言う間に年取ってしまいそうですね~(><)


りんご さん
こちらこそありがとうございます、
あの可愛さは反則ですね

ミケシマ さん
ミケとシマの間にハリーも追加してみては?



nyako さん
やはり巣がほしいのかな?
あの足ものすごい触りたい(゜O゜)


ハリネズミ さん
ハリネズミさんはやっぱりハリネズミ好きなんですね(笑
今生ハリネズミ自分もめっちゃ欲しくなってます
間違えてヤマカガシとか飼っちゃったりして(゜O゜)



Sizuku さん
カメラが恥ずかしかったのかな(笑

そうとう良いにおいの靴下なのかもしれませんね
ダウニーかダウニーで洗濯した靴下なのか(゜O゜)


by eniguma (2013-04-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。