SSブログ

でかすぎる 巨大野菜 [その他]

こんばんわエニグマです

本日エニグマが気になったものは巨大野菜です

 

巨大生物がいるなら巨大野菜もあるはずってことで調べたら調べるだけ出てきますね

 001.jpg

001t.jpg 

うむ、でかいぞ

なんだこのサイズは

この カボチャ・アトランティックジャイアントと言うそうで

名前の通りアトランティックですね(゜o゜)

 なんとこのカボチャの種7粒で300円で買えて、しかも今が播き時なんです

さぁ~家庭菜園のはじめ時では無いでしょうか

ハロウィンに大活躍しますよ~  

001v.jpg

きのこでか(゜_゜)

ちょっと美味しそうと思ってしまいます

バターで焼いて食べたいです 

001w.jpg

なんだニンニクか?

いや玉ねぎらしいですよ

そしてこのおっちゃんは巨大野菜会の大物らしいですよ

 

0013.jpg

こりゃーどう見てもこのおっちゃんが小さいんですね

なんとなくチャーリーとチョコレート工場って映画のウンパルンパに似てますし 

0014.jpg

割り放題恐らくは巣だらけなスイカ

ビルの三階位から落としたら気持ちよさそうです(゜o゜) 

001s.jpg

う~んドレスが作れそう

 

001q.jpg

もぅ何か解んないけどおっちゃんめっちゃ笑顔でいいですね~ 

001g.jpg

日本も負けていません

12キロあるのだそうですよこの大根

 

このような巨大な野菜達は美味しくないと言われてますが美味しくしたら食料問題解決ですね~

ちょっとカボチャ買ってきてって言われてこのでかいのを買ってきたいですね~

 

 


nice!(356)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 356

コメント 19

ヤッペママ

恐ろしくデカイ!
by ヤッペママ (2013-04-06 10:09) 

アストン=路端

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

面白いですねb

お天気が心配ですが
素敵な週末になりますようにv
by アストン=路端 (2013-04-06 11:03) 

まつみママ

今日は~
面白く拝見させて頂きました。
by まつみママ (2013-04-06 12:12) 

moto_mach

ちょいと買ってこれないでしょ~
トラックが必要になりますな
by moto_mach (2013-04-06 14:38) 

タカタカ

なんじやこりや~凄い~デカイ野菜
こんなの見たことない唯驚くばかりです(^_^)
by タカタカ (2013-04-06 15:00) 

yukimin1119

一番最初のかぼちゃ、おとなりの入善町で入善どでかぼちゃとして作ってますよ♪^m^
by yukimin1119 (2013-04-06 15:00) 

poko

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。
ニュースで巨大な大根やカボチャを見た事はありましたが
玉ねぎやキャベツ・きのこは初めて見ました。
凄いですね!ビックリしました。
by poko (2013-04-06 16:01) 

レオンのおかん

いや~、よくこんな写真集めましたね^^
おもしろく拝見しました~。
by レオンのおかん (2013-04-06 17:30) 

昆野誠吾

これだけまとめて見ると果実が大きいのではなく
人間が小さいと錯覚しますね~
童話世界の実写版みたいです(笑
by 昆野誠吾 (2013-04-06 17:45) 

まめ

万田酵素で作ったんでしょうかね?
by まめ (2013-04-06 18:05) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

カボチャでつぶされそう。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-06 19:09) 

侘び助

かぼちゃはチェンソーで切らなくては
歯が立ちそうにないですね。
by 侘び助 (2013-04-06 19:09) 

はる

すごいですね。私の地元も「おばけかぼちゃ」が一時名物でしたが、世界のレベルはけた外れですね。
by はる (2013-04-06 19:28) 

puripuri

見るだけでも楽しいけれど、ほんとにこれが食べられるのなら最高ですね。
by puripuri (2013-04-06 21:18) 

Sizuku

ウンパルンパ、いい味出してましたよね?(笑)
チャーリーとチョコレート工場の世界、すごく好きです♪
エニグマさんの解説が面白くて、クスッ♪と笑いながら楽しく拝見しました^^
by Sizuku (2013-04-06 22:00) 

さくらこ

美味しいかな??
あぁ、みんなウンバルンバに見えてきた。
玉ねぎのお爺ちゃん、お酒飲んでいますよね?
by さくらこ (2013-04-07 00:11) 

macinu

いや~!!食いでありそうな野菜たちですね~v(^O^)v
by macinu (2013-04-07 12:55) 

RuddyCat-Lalah

でも、すがいってそうです。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-07 18:24) 

つなみ

酵素ぱわあかと思いました(*´∇`*)
by つなみ (2013-04-08 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。