SSブログ

変なロボット [おもしろ動画]

こんにちは エニグマです

今日は久々にロボットの

動画ですが

ぜんぜんかっこよくないです

むしろ動きがキモイですね

一応軍事転用できるように開発されたとのことですが

デザインが最悪でした

 

この技術を使えば獅子舞くらいはつくれそうです

 

 

そしてこの動画を見た日本人がパクって作ったのが下の動画

完全に人が入ってますが雰囲気は全く一緒ですね


nice!(434)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 434

コメント 18

Sizuku

両方とも可笑しすぎて、クスクス笑いが止まりません。(笑)
あんな変なものが歩いていると言うのに、意外と皆さん冷静なのでビックリ?!
日本人って面白い反応しますね?(^m^)
by Sizuku (2013-04-09 10:12) 

sachi

脚の関節が両方とも向かい合ってる状態だからおかしく感じるのかも?ですね。

それにしてもあの人だかりの浅草でパクッてやる人がいるとは(笑)
雷門前の交番のおまわりさんに職質受けなかったのかが、
気になります(笑)
by sachi (2013-04-09 10:59) 

RuddyCat-Lalah

はじめの動画はアングルによっては人が入っていると思っていたけれど
人との大きさの比較や、後進する人があまりにもスムーズなので
少しだけ信jました。
日本のは後進する人は頑張ったな~
by RuddyCat-Lalah (2013-04-09 10:59) 

侘び助

動きがとっても人的で終わりまで眺めてしまいました(^-^)”
by 侘び助 (2013-04-09 11:11) 

solary

はじめまして。訪問&nice ありがと^^
今後ともヨロシクです^^
by solary (2013-04-09 11:50) 

yucky

ご訪問&niceありがとうございました。

なんだか人間的な動きのロボットにも笑いましたが
実際にやっちゃってる人がいるのが(しかも浅草で)驚きです。
これ、かなり体力使いますよね。がんばってますね~(笑)
一体何事?という、周囲の人たちの反応がまたいいかんじで…(*^。^*)
by yucky (2013-04-09 12:27) 

風来鶏

中に人が入っている方がロボットらしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by 風来鶏 (2013-04-09 16:03) 

Onias・P

 最初の動画を見た瞬間、「お笑い芸人がロボットを演じてる?」と思いましたが、やはりパクる人がいましたか(w)。
by Onias・P (2013-04-09 21:30) 

moto_mach

頭みたいのがどっちかに付いていたら
だいぶ印象が違ったかも

日本版は蹴られたらどうするのかな?と思っていたら
本当に蹴られて、でもちゃんと立て直していたのが笑えました
by moto_mach (2013-04-09 21:34) 

こっちゃん

こんばんわ(*^。^*)
ご訪問&niceありがとうございました。

by こっちゃん (2013-04-09 22:38) 

nanamama

今日からブログ再開しました。
これからも宜しくお願いします。
by nanamama (2013-04-10 00:07) 

ちゅんちゅんちゅん

2本続けて観ると
面白さ倍増しますね~!
人もロボットも脚が不気味です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-10 00:18) 

mamisuke

人がパクってるの、なんだかおかしいです^^;
あのロボットが、近くを歩いていたら怖いでしょうね~
by mamisuke (2013-04-10 00:24) 

lequiche

これ、ホントにロボットなんですか?
どうしても人間としか・・・。(^o^)
by lequiche (2013-04-10 01:52) 

poko

動き出した変なロボットに吹き出してしまいました。
面白いですね。
by poko (2013-04-10 11:35) 

eniguma

Sizuku さん
日本人は保守的ですからね~
外人ならかなりゲラゲラ笑いだすだろうに(笑


sachi さん
あのクネクネ感はキモイですね(笑

パクった人もワザワザあんな人ごみを選ぶ所が素晴らしい(笑


RuddyCat-Lalah さん
後進の人は辛そうな体勢ですね~
カメラ回してる人が一番楽(笑


侘び助 さん
技術的にはなかなかのものなのでしょうがなぜに四脚にしたのか謎の多い機械です(゜o゜)


solary さん
こんにちは
こちらこそよろしくお願いいたします。


yucky さん
こちらこそありがとうございます。
このあまり知られていないマニアックなロボットをわざわざ浅草でパクルと言うのがすばらしいですね(笑
実際目の前にあんなのがいたら何事かと思いますね(゜o゜)


風来鶏 さん
うんうん
逆な感じしますね
アシモを子供に着せたら同じ事が起こるかも


Onias・P さん
あの変な動きは軍事用というよりお笑い用ですね(笑


moto_mach さん
たしかに頭があればまだまっしだったろうに
あの蹴られるシーンきっと何回も撮り直してますよ(笑




こっちゃん さん
こちらこそありがとうございます。


nanamama さん
おかえりなさい~



ちゅんちゅんちゅん さん
やはりあの足が魅力ですね
妙にリズミカルな所も(笑


mamisuke さん
夜中の公園を散歩していてあんなの来たら固まってしまいますね(><)


lequiche さん
一つ目の動画はロボットですよ
他にも海兵隊とシミレーションしている動画なんかもあったりします
でも兵隊がちょっとニヤけてます(笑


by eniguma (2013-04-10 11:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
4脚歩行のロボット気持ち悪かったけど面白かったです。ガンダムの
動きも最高でしたね。天才少女のエレクトーンや顎の外れた猫・・・
色々楽しかったです。また、時間を作って見ますので宜しく(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-10 19:01) 

ぽん

あんな人がたくさんいるところで行ったことに拍手!すごいわ~笑えた~~(^^)腰痛めなかったかしら~
by ぽん (2013-04-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。