SSブログ

スポーツ絶景 (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます えにぐまです

 最近少しずつ温かくなり

コタツからでる機会が増えましたがまだまだコタツから出れなさそうです

家なのに2時間くらいトイレも我慢してコタツでほうける日々です

会社にも方ツがあればいいのに(゜o゜)

 

さーて今日の動画スポーツの絶景です

スポーツってこんなに綺麗なんだって思えるような動画です

 

動画再生後に別の動画が表示されますがあれはユーチューブが勝手にすすめている動画ですので

基本的には紹介しているものとは無関係です

でもたまに面白いのもやってますね

さー今日は金曜日だから今日さえ乗り切れば後はルンルンコタツ三昧です

 


nice!(415)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 415

コメント 10

macinu

ルンルンこたつ三昧魅力的です~!(^O^)v
by macinu (2013-04-05 10:56) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by funago (2013-04-05 17:08) 

moto_mach

モモンガみたいのやってみたいです
by moto_mach (2013-04-05 21:15) 

tree2

ご訪問とnice ありがとうございました。
楽しいブログですね。また覗かせていただきます。
 
by tree2 (2013-04-05 21:52) 

ja1nuh

今日の動画は美しい動画でしたね。 エニグマさんのおもしろ動画にはまってます。 またよろしくです。
by ja1nuh (2013-04-05 22:48) 

Sizuku

本当に!スポーツの美しさを感じる動画ですね。
”ルンルンこたつ三昧”という言葉にも心を掴まれています(^m^)
一週間お疲れ様でした^^
by Sizuku (2013-04-05 22:51) 

chobi

美しいのと怖いので見入ってしまいました~
自分だったら死にます(笑)
by chobi (2013-04-05 23:07) 

ドーレ

ご訪問&niceありがとうございます!
ルンルン。。 楽しそうですね^^
by ドーレ (2013-04-06 00:00) 

ちゅんちゅんちゅん

本当に綺麗な動画です!
雄大な自然も美しい・・・(ため息)
高所やスピードがあるものは自分は×ですが、
見てるだけなら気持ちいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-06 00:24) 

yu-papa

動画を見ましたが、素晴らしいものばかりです^^
とても楽しい時間を有り難うさんさん(#^.^#)
by yu-papa (2013-04-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。