SSブログ

猫vsアプリ (面白動画) [おもしろ動画]

あったあった 猫とアプリの動画

やっぱり反応するんですね~

そしていい運動になりそう

たまにかじられてますが

犬とか学習させたらかなり使いこなしそうですね

今回は猫のを見つけてきました

 


nice!(385)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 385

コメント 19

beny

面白い。飽くことなくやってるんでしょうか。
by beny (2013-04-03 07:39) 

sora

Nexus7か何かのCMでもありますね。
猫の様子が最高にカワイイですよね。^^
by sora (2013-04-03 08:58) 

moto_mach

画面が傷付かないか心配だな
by moto_mach (2013-04-03 09:12) 

にすけん

 御来訪、niceどうもありがとうございました。
 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。
by にすけん (2013-04-03 09:44) 

macinu

猫ちゃんすごい楽しそう~(^O^)
by macinu (2013-04-03 09:48) 

侘び助

可笑しくて…でも猫の身になるとチョッピリと切ないよ~~
by 侘び助 (2013-04-03 10:45) 

あるいる

猫、ストレス溜まりそう^^;
by あるいる (2013-04-03 15:50) 

がり

タブレットが買えない私はタブレットが壊れないか気になります。^^;
ホンモノなら何度も捕まえてますよね。
by がり (2013-04-03 16:17) 

風来鶏

猫ちゃんの仕草が可愛いですが、ずっとやり続けるのでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2013-04-03 20:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最近は猫ちゃん迄スマホで遊ぶ時代なのですね...私は猫ちゃんに
負けてる〜(∩_∩)
一生懸命になっているので気の毒になって来ました・・・と、思ったらかじ
り出したので(@o@) デス・・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-03 20:41) 

yes_hama

iPod touchで金魚が泳ぐアプリを見せたら、
確かにこんな反応しました。
iPod touchは小さいので、どこかに持っていかれそうに
なりました。^^;
by yes_hama (2013-04-03 21:25) 

boba

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

可愛いですね。。。
by boba (2013-04-03 22:07) 

ryonogg

ネコちゃんストレスたまり
私ストレス解消・・・・・・ネコちゃん ごめんね!
by ryonogg (2013-04-03 23:14) 

ちゅんちゅんちゅん

真剣なにゃんこ、かわいい~♪
自分のタブレットにガブガブされたら、
ちょっと焦るかも・・・ですが(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-04 00:41) 

eniguma

beny さん
猫ってはまるとずっとやってますからね~

sora さん
CMあるんですか(゜O゜)
普段テレビ全く見ないんで知らなかったです
無邪気さがいいですね^^


にすけん さん
こちらこそありがとうございます。
また御伺いさせていただきますね


macinu さん
本人は本気ですからね(笑


侘び助 さん
あれっあれ なんかちがうけど
あぁー気になっちゃう みたいなかんじてすかね


あるいる さん
猫的には追いかけるのが楽しいのかも



がり さん
自分もタブレットが買えないです><
俺はウィンドウズ派だ とかいって強がってます(゜_゜)

傷は保護フィルムに頑張ってもらうしかないですね><


風来鶏さん
飽きても目に入ると追いかけずにはいられないんでしょうね~
なぜならそこに動くものがあるから(゜O゜)


ちゃーちゃん さん
時代は進化したようです
コンニャロ~カジカジしてやるぅ~っていってそうですね(笑


yes_hama さん
あら 拉致ですか(゜O゜)
何度かやっているうちに携帯見たら拉致るようになってしまいそうですね(笑


boba さん
こちらこそありがとうございます
猫大好きです^^


ryonogg さん
大丈夫 カジカジしたからすっきりです(゜O゜)


ちゅんちゅんちゅん さん
あの後ろから出てきたときの驚き方がなんともいいですね~
カジカジほっとくとそのうち本気で噛み噛みし始めちゃいますからね~


by eniguma (2013-04-04 11:32) 

mamisuke

可愛い~^^
ウチのネコにも試してみたいです♪
by mamisuke (2013-04-04 12:57) 

繭

可愛いです~♪
by 繭 (2013-04-04 19:19) 

RuddyCat-Lalah

うちのネコでは不可能です(T_T)
TVにも反応しません。
しつこいようですが(^^)
エニグマさん本人に動画撮影をして欲しいです(^_-)☆
もの凄い面白映像ができそうです。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-05 02:05) 

nyako

わーウチの子達にも遊ばせてあげたい♪
けど二人共、とうに子猫じゃないから
タブレット破壊されるな・・きっと(^^ゞ
by nyako (2013-04-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。