SSブログ

カエルvsアプリ (面白動画) [おもしろ動画]

日記に天気予報を乗せるのにあきちゃったエニグマです

そんなわたくしですが今日もせっせと動画は更新です

本日の動画アプリを使いこなす? かえるです

これはまさに時代の進化を感じますね

そしてこれならアプリを使いこなす動物シリーズが作れるんじゃないかと思います

アプリを使いこなす猫/犬はもちろん使いこなすワニとか

チンパンジーにスマホを持たせるなんてのも面白いかもしれません

 

ちなみにカエルというのは雑食で時には蛇も食べるそうです(゜o゜)


nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

beny

一向に満腹感を感じられんのは何故かと思わんだろうか。 爬虫類は目が良いんですね。

by beny (2013-04-03 07:43) 

川島

今目の前に全力ですね(笑)
by 川島 (2013-04-03 08:30) 

moto_mach

「あれっ!」みたいな顔してるのが面白い
by moto_mach (2013-04-03 09:09) 

ポレンタスキー

こんにちは。
最後がマジ痛そうですね。蛇も食べるということは、人の指も・・・(以下自粛)
by ポレンタスキー (2013-04-03 12:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
カエルの動きを面白く見ていたら突然...(@o@) しましたよ。
痛かったでしょうネ??
ホントに素早い動きでしたネ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-04-03 20:43) 

昆野誠吾

最後の指へのアタックは、
「全然食えないじゃないか!ふざけんな!」
って言ってるように見えました(笑
by 昆野誠吾 (2013-04-03 21:30) 

ちゅんちゅんちゅん

自分よりカエルのほうが正確にタップ?してます(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-04 00:31) 

eniguma

benyさん
確かに疑問をもつのでしょうかね?
ハ虫類は体温とか匂いで行動しているものと思ってましたが目もいいんですね

川島 さん
見習いたいものです(笑


moto_mach さん
意外と表情豊かですよね~


ポレンタスキー さん
帰るに咬まれたこと無いんでどんな感じなんでしょうね?


ちゃーちゃん さん
野生の生き物は早いですね~
パックンチョって感じ(゜O゜)

昆野誠吾 さん
抗議でしたね~
最後は味くらいは感じられたかも(><)


ちゅんちゅんちゅん さん
負けないで~
人間の意地みせてやりましょう~
by eniguma (2013-04-04 11:21) 

RuddyCat-Lalah

カエルがこんなにも興味を示すとは予想外です。
これだったら、他の動物でもシリーズができそうですね。
ぜひ、エニグマさんにチャレンジして欲しいです(^_-)☆
by RuddyCat-Lalah (2013-04-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。