SSブログ

湯あみでリラックスする 猫 (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます エニグマです

今日の動画は湯あみをする猫

嫌がるどころか寝てしまいそうなくらいリラックスしています

ぬれた猫ってなんだかおじいちゃん見たいですね

そしてふた回りくらい小さくなりますね

 


タグ:猫 面白
nice!(349)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 349

コメント 11

macinu

かわいいにゃんこ~!!うちのワンコたちはお風呂大嫌いで逃げまくります~(^O^)v
by macinu (2013-04-02 11:17) 

Sizuku

濡れても嫌がらない猫さん、初めて見ました。
本当におじいさんみたい…(笑)いい表情してますね♪
by Sizuku (2013-04-02 12:59) 

みど

ヨーダみたいだけど、かわいいですね、癒されました♪
by みど (2013-04-02 15:57) 

puripuri

ジーっとしていてお風呂が好きなんですね(^。^)
時々瞑想しているみたいで可愛いわ(=^・^=)
by puripuri (2013-04-02 18:34) 

風来鶏

昔ウチで飼っていた猫も、身体を洗ってやった時は大騒ぎでしたが、このニャンコは気持ち良さそうですね^^
by 風来鶏 (2013-04-02 22:32) 

Onias・P

ご訪問いただきありがとうございました。
動揺していたのでお恥ずかしい限りでした。

我が家にもネコちゃんがいますが、お風呂が嫌いなんです。。。

by Onias・P (2013-04-02 23:48) 

ちゅんちゅんちゅん

人も湯船に浸かって「はぁ~・・・」って
同じ顔しますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-03 01:01) 

eniguma

macinuさん
水遊びも嫌いなのかな?
昔内で飼ってた猫もお風呂嫌いでしたね><


Sizuku さん
子猫の時からお風呂に入れてるといいらしいですね
あぁ~極楽じゃぁ~ とか言い出しそうな顔ですね(笑


みど さん
ヨーダ顔ですよね
なんか体格とこも似てる
ひょっとしたら ヨーダも味方によれば可愛いのかも(゜o゜)


puripuri さん
気持ちよさそうですよね~
ドライヤーで乾かすのも平気なのかな?


風来鶏 さん
もぅギャーギャーいいますよね
爪立てるわ 隙見て走りだすわで普通は大変ですね

Onias・P さん
長い人生ですからそんな事もありますよ^^

猫ってなんであんなに水が嫌いなんでしょうね
毛が濡れて体が重くなったり冷えたりするのがいやなのかな~



ちゅんちゅんちゅん さん
うんうん、同じ顔
この猫にタオルのせたいです

by eniguma (2013-04-03 10:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最初の小さな猫ちゃん、フクロウみたいですね...
普通は猫ってお水を嫌がるのじゃ無いですか??
enigumaさん家の猫ちゃんは皆な嫌がっていないですね・・・
全部で4匹位いるのですか? お忙しいですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-03 20:50) 

eniguma

ちゃーちゃん さん
我が家に猫は現在いませんよ~
動画が終わった後に表示されている他の動画を見られたのかな?

by eniguma (2013-04-04 11:16) 

RuddyCat-Lalah

エラーで観られない・・・残念(T_T)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。