SSブログ

熊vs猫 (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます、エニグマです

今日の動画はって最近動画ばっかりですね~

まぁ今日も動画なんですけどね

面白動画を探すのが趣味みたいになっちゃったんですが

今日も見つけてまいりました

熊対猫です

もちろんどちらも怪我はしません

 


タグ:面白
nice!(258)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 258

コメント 7

おだにゃんこ

相手の懐に入るように間合いをつめてくる。
その自信の裏付けはは敏捷性と猫パンチ。
なんか宮本武蔵みたい(笑)
さすがはライオンとトラの仲間ですな(笑)
ネコ族・・・・・恐るべし!
by おだにゃんこ (2013-03-27 10:05) 

がり

クマがとって行った白いものは何でしょう。
しかしねこちゃん、たくまし~。
by がり (2013-03-27 11:48) 

RuddyCat-Lalah

エニグマさんが探してくる動画ですから流血は
ないと思っていましたが、確かに面白動画でした。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-27 11:54) 

川島

勇気をもらいました♪(=^・・^=)
by 川島 (2013-03-27 14:17) 

puripuri

ネコちゃん偉い! 子クマでしょうか(^。^)
by puripuri (2013-03-27 17:37) 

conta

いやいや猫って犬よりすごいですね、見直しました。
by conta (2013-03-27 17:49) 

eniguma

おだにゃんこ さん
高速猫パンチは無敵ですかね
おだにゃんこさんもにゃんこだから強いのかな(゜o゜)

がり さん
あれ気になりますね
ジャガイモでも入ってそうな袋でしたが
かなり気合入ってる猫でしょ(笑


RuddyCat-Lalah さん
タイトル的には明らかに猫がズタポロになりそうですけどね~(笑


川島 さん
その勇気何かに役立てて見てください(笑

puripuri さん
家族もびっくりですね
まだ海外の熊にしては小さい感じでしたね


conta さん
犬より攻撃力は低いですがすきはないですよね~

by eniguma (2013-03-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。