SSブログ

ふぅ~吉野家うまかった [その他]

こんばんわENIGUMAです

先ほど会社の方のおごりで吉野家の牛焼き肉丼食べてきました

 

うまかったぁ~

ひさびさに肉を食べました最近毎日ご飯にふりかけもしくはカップラーメンだけを食べて生きておりました(3か月ほど)正直飽きてきましたが

サイフに未だ真冬なので仕方ないです(><)

そして今再びおなかがすいてきてしまったので今夜もカップラーメンを食べます

明日は四月の主な行事なんかを記事にしようかな~

四月はいろんな出来事がありますから楽しみにしていてくださいね~

ではではそろそろ3分たつので~


nice!(133)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 6

ふぢたしょうこ

わたしのお財布が吹雪いています。
半額の惣菜で生きてます。
by ふぢたしょうこ (2013-03-27 22:09) 

momiji

カップラーメンは夜食でしょうか、まさか夕食・・・
お体ご自愛くださいな(^^;)
by momiji (2013-03-27 23:11) 

エコピーマン

かの有名な 脳外科の○○医師は カップラーメンしか食べないそうです
医者の不用心なんですが ラーメンに野菜を少し入れただけでも
健康にも・味も変化するし お勧めします...(´ー`)b

吉野家の牛丼 少し七味を振りかけると 癖が飛んで美味しくなります
by エコピーマン (2013-03-27 23:14) 

chobi

カップを袋にしてモヤシとゆで卵を追加するというのはいかがでしょう
by chobi (2013-03-28 00:17) 

ちゅんちゅんちゅん

また最近は気温が下がってますから、
温まるもの食べて、体調に気をつけてくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-28 01:40) 

eniguma

ふぢたしょうこ さん
厳しい時代ですね~もはや氷河期なのでは(><)

momiji さん
一応夜食ですね~
ほんと体ボロボロ><


エコピーマン さん
おぉー医者もそうなら全然大丈夫だなってちょっと思ってしまった(゜o゜)
野菜もいれようかな~(゜_゜)


chobi さん
おぉゆで卵~
ラーメン作るときに彫り込めば一緒にできますもんね~


ちゅんちゅんちゅん さん
まだ寒い日がありますね~
温まる物を食べるとサイフが凍え死ぬんです(><)
by eniguma (2013-03-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。