SSブログ

今日のちょっと気になるアイテム [ちょっと気になるアイテム]

久々の気になるアイテムを発見いたしました

今回は

動画を探しているときに偶然見つけたのですが

ちょっとほしいです

詳細は現在調べ中ですが

なかなかいい~[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 8

RuddyCat-Lalah

気になるアイテムですね。
箱を井戸にして某映画のようなイメージでつくると
もっと気になるアイテムになるかも(^_^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-27 11:52) 

ふうまま

かわいい~♪
これでウチの猫の反応を見てみたいです
by ふうまま (2013-03-27 11:57) 

がり

私も欲しい~。
贅沢言うなら、にゃんこの毛がふわふわしてたらいいなぁ。
by がり (2013-03-27 12:51) 

月乃

こんにちは。
実は持っていました((w)姪っ子に持って行かれてしまいましたが)
かわいいです、直ぐに飽きるかな?と思いましたがそんな事は無かったですよ〜。
by 月乃 (2013-03-27 12:57) 

puripuri

可愛い~ ちょこっと覗いている、これもグッド(^。^)
by puripuri (2013-03-27 17:34) 

ちゅんちゅんちゅん

いいですね~(^^)
みけちゃん以外に、きじとらもあるんでしょうか?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-28 01:32) 

eniguma

RuddyCat-Lalah さん
おぉーそれはお風呂場なんかに追い置きたいアイテムになりそうですね(゜o゜)

ふうまま さん
調べてたら猫もかなり気になるみたいですよ
怖がるかちょっかい出すかおもしろそうですね^^

がり さん
たしかにフワフワが理想ですね~
なんか色違いもあるみたいだしそのうち出るかも~


月乃 さん
おぉーーいいないいな
あれは持って行かれちゃうでしょうね~
最初はお金を置くけどそのうちただ手で押して動かすようになっちゃいそうですね(笑

puripuri さん
可愛いでしょー
あれが手だけならちょっと物足りないけどちゃんと顔も覗いてる所がすばらしい^^


ちゅんちゅんちゅん さん
きじとらっぽいのもあるみたいですよ~

by eniguma (2013-03-28 09:59) 

コボ

ご訪問&nice!有り難うございましたm(_ _)m
楽しい動画がたくさんありますね(^^)。

by コボ (2013-04-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。