SSブログ

因縁の戦い 猫vs犬 (面白動画) [おもしろ動画]

 

やぁミッキーだよ あぁまた嘘ついちゃった エニグマだよ

今日の動画は因縁の対決 犬対猫、激しい猫パンチを

送り出したり さらには抱きつき足キックだ

勝ち負けではなく戦いたいから戦うのだ

あのまったく痛くない猫パンチだがやられるとよけてやろうと思ったのに的な精神的ダメージを受ける

なんともおそろしい精神攻撃だ

 


nice!(316)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 316

コメント 17

またじ

これは面白い!
血みどろの戦いならぬ、毛まみれの戦い!
かわいい♪
by またじ (2013-03-07 07:54) 

ikamasa

こんにちは。ネコはいがいに攻撃力があることを知りました。
by ikamasa (2013-03-07 08:37) 

さうざんバー

なんとも、壮大な音楽にのってる、戦いですね♪(^^)なんだか、ワンコさんが可哀想になって見てました(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-03-07 10:53) 

川島

ボクサー顔負けの早さです(笑)
by 川島 (2013-03-07 12:32) 

douwachan

Nice押してくれてありがとうございます。
ニャンコは相変わらず手が早いですね・・・
ニャンコ可愛いのに、戦うとなったら凄い
by douwachan (2013-03-07 14:24) 

ryonogg

ネコちゃんの攻撃力とワンちゃん優しさが
ほほえましいですね。

でも何だかワンちゃんがかわいそう・・・・
by ryonogg (2013-03-07 14:27) 

akarinotane

ご訪問ありがとうございました♪
by akarinotane (2013-03-07 16:00) 

akarinotane

追伸、niceもありがとうございます(^^♪
by akarinotane (2013-03-07 16:02) 

昆野誠吾

犬はおおらかなのか
遊んでいるつもりなのか、
迷惑なのかわからないけど、
とりあえず猫からしたらテリトリーの
ピンチだと思って攻撃しているんでしょうね。
猫のほうが強そうにしているけど
必死なのは猫ですものね。
by 昆野誠吾 (2013-03-07 17:48) 

beny

 トムとジェリーにしても犬の方が強いと思うんだけど。
by beny (2013-03-07 17:54) 

sunset

こんばんは。
猫がどんなに攻撃しても
犬は反撃しないんですね~
by sunset (2013-03-07 19:31) 

猫爺

最後のにゃんこの必殺ストレートでワンちゃん、ダウンしてますね。

by 猫爺 (2013-03-07 20:10) 

nanamama

猫って以外に攻撃するのですね。
驚きました。
by nanamama (2013-03-07 23:11) 

ゆきち

猫パンチは、ニワトリを気絶させるぐらいの威力がある・・とねこのきもちに書いてありました^^;
by ゆきち (2013-03-07 23:32) 

Buhibuhi_gonchan

犬の方も相手にしていないようにも見えますが、猫のパンチ迫力ありますね。
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-08 00:25) 

tpec26

犬猫の仲!犬と猫の習性が良く分かりますね!おもしろいニャー!
by tpec26 (2013-03-08 06:23) 

eniguma

またじさん
毛まみれの戦い  うまい
思わず笑ってしまいました

ikamasa さん

実は猫も犬も祖先は同じですからね~

さうざんバー さん
この音楽が無駄に壮大さを作りだしてますね

川島 さん
ジョーもびっくりでしょ(笑

douwachan さん
こちらこそありがとうございます。
のんびりしているイメージから一転しますね

ryonogg さん

確かにワンチャンの優しさが出てますね
昔実家で飼ってた猫と犬もこんな感じでした
犬の方がやさしいのかな?


akarinotane さん
こちらこそ ありがとうございます。


昆野誠吾 さん
犬は余裕がありますね
やっぱり体の大きさが違いますからね~

beny さん
トムとジェリーもフライパン持ってるとは強いですからね(笑

sunset さん
実家の猫は犬の尻尾の毛をむしるのが趣味でしたが犬はニコニコしてましたね
やさしいんじゃなくて犬はドMなのかな?

猫爺 さん
決まりましたね~
半分頭突きでしたしね


nanamama さん
猫同士だとかなり激しいですよ

ゆきち さん
ほうほう そんな威力が
ニワトリってどのくらいで気絶するんでしょうね

Buhibuhi_gonchan さん
一度パンチングマシーンで計測してみたいですね

tpec26 さん
犬の無邪気さに対して冷静に遊ぶ猫のクールさですね



by eniguma (2013-03-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。