SSブログ

今日の天気 3月8日 [天気]

 

おはようございます

 エニグマです 3月8日 金曜日今日の天気は

金沢、新潟、仙台は曇ったり雨だったり

札幌は曇りのち雪

その他地域晴れたり曇ったり

最近いい天気でしたが少し崩れ始めました

 

花粉情報

今日は全国的に多いです

北陸までも花粉前線が延びております

この辺で一度雨でも降って流れてしまえば少しは末子になるかもしれませんね

 

大気汚染情報

東海、近畿以外は多少汚れているようです

九州北部では夕方からかなり悪いようです

水を買う時代から空気を買う時代になり一体次は何を買う時代になるのでしょうね

 


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。