SSブログ

日曜洋画劇場 名称変更 [社会]

 

おはようございます えにぐまです

今日の話題はあの日曜洋画劇場が名称を変更すると発表

変更の理由は映画の放送が困難だから

新タイトルは日曜エンターテインメント(仮)だそうだ

映画のほかにバラエティ、大型ドラマなどを放送予定

洋画を放送する際には日曜洋画劇場のタイトルを入れるとのこと

45年もの間映画を届けてくれていたが時代は厳しいようだ

確かにダイハードなんて何回やってたことだろう同じ映画ばかりのような印象が最近はあった

洋画以外を放送するのでもしかしたらたまにやる洋画の質は上がるのかもしれない

日曜日の楽しみがまた一つ減ってしまわないよう願いたい

とりあえずサザエさんは永遠だよね?

 


nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

yes!genesis

>洋画以外を放送するのでもしかしたらたまにやる洋画の質は上がるのかもしれない
同意!期待しときましょう!バラエティばかりじゃやになります。

訪問Nice!ありがとうございました。

サザエさんもスポンサー複数になってからも長いですね。
昔、桜新町長谷川美術館イベントクイズ当てセル画もらったのですが見つからない。ブログで紹介、自慢できたのに・・・
by yes!genesis (2013-03-07 14:29) 

RuddyCat-Lalah

大型ドラマは興味ありますが、バラエティは遠慮したいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-07 15:14) 

moto_mach

子供の頃は9時からの映画の時間が楽しみだったのにな~
by moto_mach (2013-03-08 05:22) 

eniguma

yes!genesis さん
こちらこそありがとうございます
ワカメちゃんの新しい声には違和感ありますけどね~
セル画みてみたいです 是非発掘してください~

RuddyCat-Lalah さん
バラエティーはすでに沢山ありますからね
日曜の夜はしっとりと落ち着いて見られる物がいいですね
次の日仕事だし

moto_mach さん
そうそう すごい楽しみでした
でもたまに見ちゃいけない映画とか言われたりしてがっかりしたのを覚えてます。



by eniguma (2013-03-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。