SSブログ

プレイステーション4を正式発表 PS4 [その他]

ヤッホー エニグマです

以前から出る出る言われてたプレイステーション4が正式に販売の予定があると発表されました。

プレステシリーズは94の初代プレイステーション(すぐ壊れてひっくり返してみんな使ってた奴)

からPS2まではなかなかのゲームハードであったがPS3は正直扱けた

エニグマもPS3買いそのあまりにも重い重量に驚きながら持って帰ったのを思い出した

PS3はその後ソフトがあまり出ず任天堂のアィ~ん おっと Wii人気やXポックスにそのシェアを奪われた状態であったが、ここで4だよ

挽回するんだよ

ちなみに発売日なんかはまだ全然発表されていないので

良くても年末、悪いと再来年くらいとかかもしれない

スペック等の詳細なデータは無くただ世間の期待を仰ぐ狙いがあると思われるが

今宣言したのだからかなりの高スペックが期待できるだろう

ソフトがまたあんまりで無い可能性もあるけどね

現在公開されている画像はコントローラーとカメラだ

コントローラーは従来品にちょっと改良したって感じだがカメラ付くという事はモーションセンサー機能があるのだろう(Wiiのような機能)

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。