SSブログ

サラリーマン川柳 ベスト [その他]

こんにちは エニグマです

お昼の時間ですが会社なのに早弁してしまって今食べる物がありません

 

本日のお題はサラリーマン川柳の良い所どりでいきます

 第24回トップ10

第10位 投稿者 目玉おやじ 得票総数:1,453票

 小遣いを 下(ゲ)・下(ゲ)・下(ゲ)と下げる 我が女房

 

第9位 投稿者 やなぎびと 得票総数:1,558票

 そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー

 

第8位 投稿者 生徒会長 得票総数:1,596票

 最近は ケータイ無いと 字が書けず

 

第7位 投稿者 ベスパパ 得票総数:1,625票

 おこらすな ママのいかりは パパにくる

 

第6位 投稿者 3D頼り夫 得票総数:1,644票

ボーナスは メガネかけても 飛び出さず

 

第5位 投稿者 化石パパ 得票総数:1,696票

 指舐めて ページをめくる アイパッド

 

第4位 投稿者 ミセス ハツコ 得票総数:1,870票

 ときめきは 四十路(よそじ)過ぎると 不整脈

 

第3位 投稿者 氷河期 得票総数 1,971票

何になる? 子供の答えは 正社員

 

第2位 投稿者 サラ川小町 得票総数 2,217票

クレームも 社員じゃわからん パート出せ

 

第1位 投稿者 シーゲ 得票総数 2,219票

久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね

 

エニグマ的には第7位の方に一票投じたいですね


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。