SSブログ

牛角 食べ放題 [その他]

はい こんちーenigumaです

さきほどいつものごとく仕事中にネットサーフィンしてたら、牛角食べ放題なる記事を発見

 二月九日 肉の日ということで二月九日290円で食べ放題との事

牛丼なみじゃないか

物すごく行きたい食べたい食い倒れたい。

肉ですよ肉 

ですがここで残念なお知らせがございます

 この破格での食べ放題は渋谷・六本木・道頓堀3店舗限定だそうで

enigumaの住処の近くには無く

喜びはあえなく絶望へと変わったのでした。

そりゃー 安いし全国でやったら大ダメージでしょうよ

以前ブログにも掲載した 牛肉規制緩和も影響しているのかな?

どちらにしても素晴らしい個人的にはこれを機に他の焼き肉店も対抗してサービス競争価格競争ともに激化すればいいのにと思う。

それにしてもなかなか太っ腹なサービスだ今回enigumaは食べれないがなかなか魅力的なサービスなのでご近所さんは是非早いうちに行って食べ放題していただきたい。

予約とかできるならしとかないと間違いなく埋まっちゃうな

二月九日は土曜日なので土曜日も仕事の方は難しいでしょうね

休みの方は食べ放題だぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。