SSブログ

食べ合わせダイエット [その他]

はい こんにちはENIGUMAです

伊達式食べ合わせダイエットってのがあるらしい

食べ合わせと言うとマイナスイメージがあるがダイエットだからマイナスイメージでいいのかもしれない。

内容としてはなんでも3つのポイントがあり

一番目は酵素

 二番目は油

三番目は代謝とのこと

酵素にはエネルギー消化作用があり酵素の働きがいいとそれだけでダイエットになるらしい

二番目の油、おやおや油なのかとおもうが油にも種類があり中でもオメガ3と言う成分の物がいいらしいオメガ3なんかかっこいいじゃないか、このオメガ3は主に青魚やオリーブ等に含まれているとの事

代謝は言うまでも無く代謝だ、まぁ冷たいものはNGって感じだろう

そろそろダイエットしないと色々と不都合が出てくる人もいるだろう

普段の生活にチョットプラスするだけでいいのだから食べ合わせダイエットはいいかもしれない

ENIGUMAはひねくれているのでそもそも食べなきゃいいじゃんと思っているが

ENIGUMAは山にこもると三日で5キロくらい痩せるが心もやせていく

 食べ合わせダイエットだとリバンウドの心配も無いし無理に食を控える必要も無いので素敵だが

逆に食べる量は増えるかもしれない。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。