SSブログ

ヤマト運輸 メール便 1500通焼却 [社会]

こんにちは ENIGUMAです

本日のお題はヤマト運送群馬県社員がメール便を4150通配達せずに自宅にため込み

 そのうち1500通を焼却処分していたことが発覚したとのこと

とんでもびっくりな話だ野焼きは法律で禁止されている

燃やすくらいなら中見ちゃうけどな~

その辺の個人情報はどうなのだろうか

まぁ配達めんどくさくて貯めてたんだろうから中身の情報を活用するタイプの人ではないだろう

そもそも4150通も紛失しないと気がつかなかったヤマトもダメダメだ

メール便は紛失保障がないため責任回避がしやすいのだろ

まぁ現在ヤマト運凜の会社概要によると従業員数142,813名居るそうな

中には変なのも居ても全く不思議ではない

こうなるとまだ居るんじゃないかと思う

まぁ居るだろう

業界NO,2のヤマトとしては今回の事件は痛いだろう

痛い分だけ今後の対応サービス向上に期待できる

ENIGUMAは実はインターネットショップで働いているので色々な運送会社と取引がある

一番一般の方から評判がいいのはヤマトだ

街中で自転車で配達しているヤマトの人を見ると うっわー大変そっていつも思う

企業イメージアップのためになかなかがんばっていらっしゃる

そんな訳でENIGUMAはヤマト運輸を応援しております。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。