SSブログ

クチみたいなハナ [世界の不思議]

はぁーいみなさんこんばんは

今日2月2日の記事はクチみたいなハナです

何言ってんだよenigumaって思うでしょうが次の画像を見てもらえば納得いただけるだろう

そうこれだ

12345679.jpg

完全にぶちゅーって感じだ

きれいと言えばきれいだし キモイと言えばキモイ

この花はPsychotria Elataという花で中南米に生息しているらしい

ジャングルを歩いていてこの花の群生地など見つけてしまったらもうモテモテ気分間違いなしだ

あ~夢に出てきそう


タグ: 2月2日
nice!(306)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 306

コメント 24

minsuke

ホント、そのままですね。
by minsuke (2014-02-04 14:36) 

Silvermac

初めて見ました。唇そのままですね。
by Silvermac (2014-02-04 14:56) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ひ~っ☆
どうコメントしていいやら(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-04 15:16) 

昆野誠吾

これは見事な唇ですね!
不思議な一致ですね^^
by 昆野誠吾 (2014-02-04 16:46) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
すごい!こんなおもしろい植物見たの初めてです。
随分ラブリーなお花ですね。
幸せになれそう♪
by ポートス (2014-02-04 18:46) 

ぽん

うわ~~(@@)
漫画とかファンタジー映画とかにでてきそうですが
本物があったとは!!!びっくり~~~~
by ぽん (2014-02-04 19:44) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2014-02-05 06:54) 

マユマユ

ひー(笑)
by マユマユ (2014-02-05 08:15) 

SaraTriennale

本当だ。笑。
初めまして、遊びにきてくれて&niceありがとうございます。*
by SaraTriennale (2014-02-05 14:59) 

川島

おもしろいです♪ありがとうございます^^
by 川島 (2014-02-05 16:49) 

yakko

こんにちは。
ビックリ(@_@;)しました〜 !
by yakko (2014-02-05 16:57) 

Ginger

アンジェリーナ・ジョリー花!素晴らしい!
by Ginger (2014-02-05 17:35) 

JUNKO

魅力的な花ですね。
by JUNKO (2014-02-05 17:42) 

kyoko

チャーミングなお花さんですねぇ!
初めて知りました♪ 今度絵にかいちゃおうかしら・・・消しゴムハンコ作りたいです♪
by kyoko (2014-02-05 19:00) 

Take-Zee

思わずコメントです!!
面白い写真です。
by Take-Zee (2014-02-05 19:16) 

hatumi30331

わ〜〜お〜〜!^^
by hatumi30331 (2014-02-05 20:29) 

さみぃ

モンローの唇!
セクシー!

by さみぃ (2014-02-05 20:37) 

馬爺

訪問ありがとうございました、こんな面白い花が本当にあるんですね。
by 馬爺 (2014-02-05 20:49) 

ひろし

ご訪問、niceありがとうございました。

それにしてもセクシーな花ですね。
エロさ満点です(笑)
by ひろし (2014-02-05 20:51) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2014-02-05 21:00) 

TakiHaru

こんばんは。はじめまして。
ご訪問 & nice ありがとうございました。
クチの花の写真、驚きです!
by TakiHaru (2014-02-05 21:21) 

prin4795

はじめまして~納得!

口をちかずけたくなりますウ~きもい!変態!

by prin4795 (2014-02-05 22:39) 

カエル

すごいすごい!ぶちゅーって感じです!
by カエル (2014-02-07 02:08) 

ちゃーちゃん

思わず吸い寄せられたら、身の危険が・・・・
こんなお花があっても騙されません様にネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-02-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。