SSブログ

のせ猫 [おもしろ動画]

みなさんこんちわ

近年ものすごく忙しくてログインすらできない状況です[モバQ]

 そんなんですが久々の動画紹介です

今日のテーマは猫

のせ猫です

 

これが人間だと何の罰ゲームだって感じですが

猫にするとなんでもかわいく見えますね~

 

 


タグ:のせ猫
nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 5

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
お久しぶりです。
にゃんこは何をやっても癒されますね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-04 15:15) 

Chobi.H.YAOITA

長ーい動画ですが
全部見ちゃいましたよ~
最初笑ってたんですが
ここは信州でしょうか、四季と猫が美しいですね(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-04 23:25) 

CC

こんばんは。
ご訪問・nice!ありがとうございました。
のせ猫ちゃん!!みて涙流しながら笑いこけました(ノ∀≦。)ノ
by CC (2014-02-06 21:26) 

侘び助

ニャンとも可愛い猫ちゃんです事(^-^)”
by 侘び助 (2014-02-07 18:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あんまり可愛いので最後迄見入ってしまいました・・・(@o@)
四季折々のお花の帽子は最高ですね...足には重たい物をしっかり乗せても
enigumaさんの躾が良く出来ているので、感心しましたよ。
4匹の猫ちゃん、どの子も最高でした!!
何かのコマーシャルに使えそうですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-02-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。