SSブログ

忍び寄る (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます。 えにぐまです

今日の動画は自分のお気に入りの動画です

 

地味に見入ってしまいます

 


タグ:面白動画
nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 6

月夜のうずのしゅげ

可愛くて面白くて、笑わせていただきました(^◇^)♡♪
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-28 09:39) 

RuddyCat-Lalah

ネコは隠れんぼをすると動画のような動きをする子がいますね。
でもここまでダルマさん状態のネコは初めて見ました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-28 14:03) 

昆野誠吾

これはすごい動画ですね!
メガヒットで可愛い~~♪
by 昆野誠吾 (2013-03-28 15:30) 

coco030705

こんにちは。
すごくかわいい動画ですね。猫ちゃんがピタッと止まるのがすごい!
でもちゃんと近づいているんですものね。何度でも見たい感じです。
by coco030705 (2013-03-28 17:47) 

ちゅんちゅんちゅん

たまらなく、かわいい・・・です!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-29 00:23) 

eniguma

月夜のうずのしゅげ さん
喜んでいただけて良かったぁでーす^^

RuddyCat-Lalah さん
集団でやったらもっとおもしろそうですね~

昆野誠吾 さん
なんとも愛くるしさをかもしだしているでしょー


coco030705 さん
自分はすでに10回ほどみました(笑


ちゅんちゅんちゅん さん
あの真丸な瞳はづるいですよね~あの目でみられたら一発でファンになってしまいます

by eniguma (2013-03-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。