SSブログ

いろいろ失敗 (面白動画) [おもしろ動画]

いゃっほ~ えにぐまです~

今日は夢の金曜日明日は休みです

そして今日の動画は

真面目にやってるのに失敗しちゃう人たちです

一番本人にダメージが大きくて恥ずかしいのが真面目に大失敗する時ですね

今日はそんな動画たち

10分くらいあるので休み時間や仕事中になんかにこっそりとどうぞ

 

 


nice!(340)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 340

コメント 10

紫炎

全部痛そうだ~
by 紫炎 (2013-03-22 12:56) 

eniguma

紫炎 さん
ドMにはたまらない失敗動画となっております(゜O゜)
by eniguma (2013-03-22 18:54) 

Onias・P

運の悪い人もいますが、おバカなチャレンジからの失敗が多いですね。
この手を観ていつも思うのが、「外国人って、ポジティブな人が多いんだな~。」です(w)。
by Onias・P (2013-03-22 19:49) 

さうざんバー

いた~~~いo(><;)o メチャ痛そうです(^^;)
特に、凍ったプールに飛び込む・・・ホント痛そうです(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-03-22 21:21) 

風来鶏

今日、側溝内を清掃してグレーチングを戻そうとした時、指を挟んでしまいました(><)
痛かった~(T~T)
by 風来鶏 (2013-03-22 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
・・・意外とみなさん平気そうに見えるんですが?
大丈夫なんですか、怪我とかしてますよね?
不思議です~!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-23 00:02) 

nanamama

今日は忙しいので、明日ゆっくり見せてもらいます。
by nanamama (2013-03-23 00:57) 

moto_mach

あいたたアイタタ
by moto_mach (2013-03-23 07:05) 

ちゃーちゃん

本当にこんな事があるのかなぁ?と言う様な痛〜いもの
ばかりですね。 見ててドキッとなります・・・
怪我をしている人も沢山居るのでしょうネ(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-03-23 13:17) 

eniguma

Onias・P さん
オバカになれる人って幸せですね~
ポジティブ大好きです(笑


さうざんバー さん
見てるだけでなんか背中がムズムズしますね~
タンスの角に足の小指をって聞いただけで小指がムズムズするみたいな(笑


風来鶏 さん
痛い それは痛そうです><


ちゅんちゅんちゅん さん
こんにちは
アドレナリンパワーですね~
後で落ち着いた頃に痛くなってくるんです><


nanamama さん
どうかなーもう見たかな~?


moto_mach さん
あいたたたぁ~


ちゃーちゃん さん
きっと怪我人も続出ですね~
この手の怪我は本人にとってはのちのち笑い話になるんでしょうね~
自分にもそんな怪我の跡がいっぱいありますから(笑
by eniguma (2013-03-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。