SSブログ

3月22日 今日の天気 [天気]

おはようございます エニグマです

3月22日今日の天気は

札幌は雪だったり雨だったり

鹿児島、新潟は晴れのち雨

その他は晴れから曇りへと下り坂です

最近天気が続きませんから桜が心配です

 

花粉情報

全国的にフィーバーしてますかなり多いようです

花粉っていつ頃まで多いんでしょうね~

 

大気汚染情報

九州、沖縄は多少汚れているようですが

その他地域は久々に通常なようです

今日は金曜日今日さえ乗り切れば休みですから

とりあえずがんばりましょう~(゜o゜)


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 2

ポレンタスキー

こんにちは。
花粉は、杉の後はヒノキ、初夏~夏はカビ、秋は稲、と無事なのは冬だけです。(涙)
by ポレンタスキー (2013-03-22 09:44) 

eniguma

ポレンタスキー さん
なるほど一年を通して何かしら飛んでいる訳ですね
そして 冬はインフルエンザ(゜O゜)
by eniguma (2013-03-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。