SSブログ

回す (面白動画) [おもしろ動画]

あぁー今週もはじまっちゃったね~ エニグマです

憂鬱な月曜日ですが今週は祝日があるから頑張れる気がします

 

今日の動画はハプニング週ですが

一人の男のあくなき挑戦が素晴らしいです

どうしてもプールで安らぎのひと時を過ごしたい男がちょいちょい出てくるのが

たまりません

途中からものすごく応援してしまいます。

 


nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 5

arashi

お腹抱えて笑っちゃいました。乗れたのかしらね。あんなにむずかしいのでは役に立たないわ。それとも特にあの人が不器用なのか?
by arashi (2013-03-18 10:09) 

ポレンタスキー

そこまでして乗りたいか・・・。がんばれ、プール男!
by ポレンタスキー (2013-03-18 10:58) 

moto_mach

オーマイガ
by moto_mach (2013-03-18 11:54) 

RuddyCat-Lalah

私も飽くなき挑戦をするおじさんを応援します(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-18 16:48) 

eniguma

arashi さん
相当バランス感覚ない方ですよね
リラックスする前につかれちゃいそうですね(笑

ポレンタスキー さん
まはや意地ですね
乗れた時には達成感あるかも(笑


moto_mach さん
オーマイガに笑ってしまいました(笑


RuddyCat-Lalah さん
なぜか愛される不器用な方ですよね~
そうまでして乗りたいの浮わの魅力が不思議です(笑

by eniguma (2013-03-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。