SSブログ

韓国、弾道ミサイル実戦配備へ [社会]

はい こんちわ ENIGUMAです

韓国がミサイル実践配備しちゃうそうです。

そりゃお隣さんがめっちゃ怖い動きしてるんやししゃーないわな

射程が800キロあるミサイルですので北朝鮮全域を攻撃可能とのことで

今後の両国の動きと第三国の動きが非常に気になる所ではありますが

正直この緊張感はあぁーまたかって感じもします

年間二、三回やってるような感じです

実際戦闘が開始された場合は日本も他人事では済まないので、早期解決が望ましいと思われます。

そして韓国の目が北朝鮮に向けられているのは事実ですが800キロの射程距離と言う事は勿論二本も射程圏内だ

互いに武器を付けつけ合わないと得られない平和とはなんとむなしいものだろうか

まあ日本攻撃型の武器は持っていないので一方的につきつけられる形となるだろう

それはそれで心細い迎撃システムも現在はパック3が主力だ

パック3なんかお肌すべすべになりそうだが

正式にはパトリオット3だ

日本は攻撃装備の強化もしてほしいが防衛装備の自国開発なんかに乗り出してほしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。