SSブログ

世界最大のワニ死ぬ [その他]

こんちわ ENIGUMAです

 本日のお題は世界最大生け捕りワニ死ぬってお話です

見つかったのはフィリピンで

なんと体長6・17メートル体重1075㎏と1トンを超えるオスのワニです

なんかB級映画に出てきそうな大きさだ

10日に志望が確認されたとのことですが

だんだんエサを拒否するようになってしまったとのこと

現在死亡原因をお調べ中とのことです

1トンもあったら一日のエサ代がすごそうだ

自然の生き物が捕まれば与えられたエサではなかなか生きにくいのでしょう

ましてやこのサイズです

もちろんこのワニには名前がつけられギネスにも登録されたとか

ちなみに名前はロロン

なんかめっちゃかわいい名前でも、体調6.17Mです

鞄作ったらめっちゃ作れる

今後このワニがどうなるのかは不明です

剥製になるのか埋葬されるのか

コレクターに売られるのか

珍しいものの宿命でしょうか死んでもなおなんかされます

そもそもこれだけ大きなワニをどうやって捕まえたのでしょうか?

今回は生け捕りですが過去にはもっと巨大なワニも発見されておりますので

まだまだ世界には巨大生物が居るかもしれません

まったくもって戦う気が起こらないサイズの生き物たちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。