SSブログ

高校教諭が備品で [社会]

あーどうもENIGUMAです

ネット上にこんなんありましたよ

高校教諭が備品でナンパ本制作

ナンパの指南書を作ってネットで3万で売ってたそうな

まずは買う奴がいた事にびっくり

自分で本作って売るってのがまた面白い人だ

普通にネット上ならデータで売ればいいのに、几帳面さすがは教師と言ったところだ

個人的には内容が物すごく気になる、絶対面白い事が書いてあるに違いない

発覚した状況もまたいいんだよ

職員室で作ってるときに教頭に見つかったそうな

教頭ってのがいいね

教頭もびっくりしただろうに、まさか職員がナンパ本作ってるのだし

その教師は停職処分を受けたらしい

各方面での不祥事が騒がれる中妥当な処分だろう

まぁそんな本作って売るくらいだからひょっとすると生徒に手を出そうとしていた可能性も考えられるのでそこはキモイ

そこんとこの線引きはしていたものと思いたいがちょっと怪しい

にしても3万円か・・・

ちなみに5人ほど買ったそうな 3万X5万=15万円んー

真っ当にネット販売の仕事した方が向いてるんじゃないかな

再就職そこだな、次は自伝だタイトルは「転落人生」だ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。