SSブログ

DV夫に 誤交付 [社会]

はい、こんにちはenigumaです

本日のお台はDV夫です

DV=ドメスティック、バイオレンス

妻に暴力をふるう夫・・・

結婚前はそんなこと無かったんだろうけど人って変わってしまうもんだね

すっぴんが別人の女性とか

なれるとだんだん変っていく[がく~(落胆した顔)]

でだ、この夫のDVに悩み奥さんは転居した

ナイス判断ださっさと離れるのが一番だ

なのに役所がDV夫に転居先の住民票を渡した

まったくなんの恨みがあったんだろうか

まさに最悪だ

市間違いに気が付きすぐに関係各所に通達し現在女性は保護施設に入所中とのこと

保護施設んー嫌な響きだ

なぜそんな事になったかと言うと

市内の出張所(役所)にDV夫が参上、妻の新居の書かれた住民票を発行希望した

妻は(DV)被害者として市などから支援措置を受けており

役所のパソコンにもその警告が出るのだというが役員の女性が税務関連の警告と勘違いして

そのまま発行

市は対応するとともに妻に対し謝罪したという

妻踏んだり蹴ったりだ

新しく新生活するべく出てきたのに速攻で新居を失うなんて

しかもよくよく考えてみるとこのDV夫は妻を探す気満々じゃないか

え、見つけてどうすんの?

うっわー最悪

保護施設とか言ってもそんなん調べりゃ場所なんてすぐ解るし

妻は今後仕事して生きていかなきゃいけないだろうしうっわー大変だ

勿論市にもんなことは解っているだろうしその辺もちゃんとフォローするんだろうはずだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。