SSブログ

きょうから牛肉輸入規制緩和 [社会]

やっほーENIGUMAです

本日から牛肉の輸入規制が緩和されるそうな

BSE(牛海綿状脳症)ってなぜ予防出来ないのだろうか

ちょこちょこ出てくるが予防接種的な物ではだめなのか

まぁそんな難しい事は解らない専門家の人が一生懸命やって駄目なんだし駄目なんだろってことで

1消費者としては価格が安くなればいい 

一部スーパー等ではすでに値引きが始まっているとの事。

肉ですよ冬場は肉を食べて体力付けて肉を食べなくては行けません

牛肉で鍋をしたら肉しか食べません あ、ご飯はおかわりください。

まぁ今日から規制緩和なので2月の中旬ごろにはかなり値段も下がるであろうとの事。

一人暮らしで友達居ないし焼き肉なんてもう一年くらい食べてない前に食べたのは会社の方に連れて行ってもらった時だったなぁ~

2月半ばになったら肉を食べよう

まず近所の牛丼屋に行こうそして肉に対してまずかるいジャプをそれから焼き肉だ

いきなり食べたらお腹壊しそうだしなぁ~

その昔すき焼きの前に子供にうどんを食べさせるって人が居たなあの頃正直汚い奴だと思ったが

大人になって思うとまぁガキには味なんて分かんないだろーって事で俺が食うって発想がなんとなく理解出来るのがいやだな。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。