SSブログ

小悪魔レベルの上目遣いで甘える子ネコ [その他]

はい こんちーENIGUMAですよっと

ヤフーのトップページの映像トピックスってのがある

最新の映像などのリンクが貼ってある場所に「小悪魔レベルの上目遣いで甘える子ネコ」ってのがあったので見てみた。

やばい、子猫、やばい

めっちゃかわいい

なにあの生き物めちゃめちぇかわいいやん

あのフワフワの毛柔らかな肉球つぶらな瞳そして少し出ているお腹

あーもぅ辛抱たまらん近いうちに猫CAFE行かねば。

こねこ・・・こねこ・・・・こねこ・・・左からよんでもこねこ、右から読んでもこねこ

マンションなので飼えないけど

こねこが好きだ 

てな話をすると猫派なんだーって言われるけど

別に何派とかじゃないんだよ

犬も好きさ

てか動物全般好きなんだよ

まぁ正直犬の散歩とかトイレの始末が面倒だし何食ったんだってくらい臭い時あるし

猫は猫で物すごくなついてくるから常に方に乗ってきて重いしマウスにジャレついてくるから邪魔だし

夏場暑苦しいけど冬場はあったかいいつも布団に入ってきてくれるから湯たんぽ要らずで抱き枕要らずだし朝はペロペロと起こしてくれるし猫が好きだ。

結局猫が好きだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。