SSブログ

今日は何の日 [その他]

こんにちは、enigumaのブログへようこそ

さ~て今日のテーマ今日は何の日?
今日は映画の日
毎月一日って映画の日らしいけど実際はあんまり意識した事が無いけど通常1800円ほどする映画が映画の日には1000円で見られるとってもいい日らしいです

で、問題は休みの日じゃないと結局見れないのが問題なのですが・・・
まぁ休みは人それぞれ違うのでたとえば今日自分が休みだとしたら何を見るか考えてみる

今なら「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」を見たいぞ
内容はよく知らんけどトラが見たい

後は「Ted」が見たいなんかテディベアが大人になって(おっさん)大暴れするらしい
予告を見たけど面白そう。

命が宿ったテディベア・テッドと、大人になりきれない男・ジョン(マーク・ウォルバーグ誰だ?)と の友情を描くファンタジー(?)コメディ。ととあるホームページに書いてあった

まぁ残念なことに今日も仕事って今仕事中(サボリ中)
そして一人では映画に行けないナイーブな心の持ち主なので今日が映画の日でもまぁいいんだよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも土日が1日の映画の日をカレンダーで探してみようと思う

あった、6月1日が土曜日だぁ 9月1は日曜日 12月1日も日曜日 この日を狙って誰かを誘ってみよう

でも今見たい映画はもう終わってるだろうからどっかの休みにテキトーに見に行くしかないかな

そういや水曜日はレディースデーとかってあるのに月曜日はなんで マン(メンズ)デーじゃないんだろう?

まぁんなことはいっか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。