SSブログ

パルクール [おもしろ動画]

こんばんは エニグマです

最近仕事で毎日1時まで働かせられていたので全く更新できていませんでした

久々の更新の今日はスカッとパルクールです

madiotto3[1].jpgこのおちゃらけた若者立

昔はよく切れる若者と言われましたがこの子達上る若者です

上る若者なんか偉い感じですが実はそうでもない

5206297705_4a8a71d9cb[1].jpg

どこでも上っちゃいます

 

でもとっても楽しそう

なんとなく忍者のようなこのスポーツはヤマカシというチームが映画化されたこともありヨーロッパで急激普及し

真似してけがする子が続出したんだとか(><)

 


タグ:パルクール
nice!(659)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 659

コメント 11

ぽん

すごい跳躍力とバネですね~(@@)
ここまでなるのに怪我はどれぐらいしたんでしょう~
映画のヤマカシにあこがれてといってもなかなかできるもんじゃないですよね~(@@)
by ぽん (2014-03-04 22:00) 

t-yahiro

この度はご訪問いただき誠にありがとうございます。
by t-yahiro (2014-03-04 22:32) 

川島

下がコンクリなのに・・・すごすぎます^^
by 川島 (2014-03-05 09:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
スゴイですね~☆
真似しようって気も起らないくらいです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-05 16:54) 

風来鶏

私も10年前までは、毎日仕事で午前様でした(^^;;
by 風来鶏 (2014-03-05 17:55) 

CC

こんばんは。
こんな自由に体が動きまわったら楽しいでしょうね~((*゚゚∀゚゚*))
by CC (2014-03-06 00:28) 

Ryu

これって猿か猫?しっかり見入ってしまいました。
by Ryu (2014-03-06 09:40) 

侘び助

30cmの段が上がれなくなって・・・
真似たら体中骨折です。
by 侘び助 (2014-03-07 12:53) 

sig

すごい技ですね。失敗編も見ましたが、命がけですね。彼らは今ではアクション映画には欠かせないようですね。
by sig (2014-03-07 21:36) 

kaoruko

パルクールいいですよね!!!
映画の「アルティメット」以来好きなんです!
めっちゃかっこいい!!!!!
by kaoruko (2014-03-22 11:54) 

エコピーマン

映画の「アルティメット」って パルクールっていうスポーツなんですね~すごい かっこいい~ 忍者みたい 猿みたい
オリンピックの競技になるとおもしろそう
外国の人って こういうスポーツ好きですよね~
日本人も スノボーで エアリアルとか エアーとか
優勝したりするんですが マイナーというか
マイノリティですよね もっとがんばれ日本...(´ー`)b

by エコピーマン (2014-07-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。