SSブログ

クッキー咥えた.... [ちょっと気になるアイテム]

こんばんわ エニグマです

仕事されている方なら感じたことがあるでしょう

日曜の夕方のサザエさんの音楽を

聞くと憂鬱な気分になってしまいます

その歌詞、お魚咥えたどら猫♪ ですが

今夜はクッキー加えたこいつだぁ~

 

 5545.jpg

かわええ~

クッキーモンスターもエルモもビックバートもかわいい~

正直どうやって食べたらいいのかわからない一品

 

 


nice!(538)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 538

コメント 23

hanamura

♪ クッキーくわえた、モンスターじゃなくて、コレがぁ・・・クッキー?
クッキー・モンスターみたいな、もじゃもじゃフリース着た自分です。
by hanamura (2014-02-08 19:31) 

yogawa隼

サンマの塩焼きをくわえたら、猫舌には応えるでしょう。
サザエさんもドラ猫も、ガチで勝負!
by yogawa隼 (2014-02-08 20:59) 

JUNKO

眺めていたくてとても食べられませんね。
by JUNKO (2014-02-08 21:21) 

ぽん

これ全部食べられるんでしょうか?
かわいい~~~(^^)
孫たちにあげたい~
by ぽん (2014-02-08 21:49) 

ぽりぽり

これは楽しいですねぇ。私はビッグバードが気に入りました。
by ぽりぽり (2014-02-08 22:42) 

sachi

可愛いですね(^-^)
確かにこれは食べにくい・・・

・・・取りあえず目を先に食べて目が合わないように・・・
か・・・
見つめ合って、ごめんね・・・と一口で・・・
by sachi (2014-02-09 00:03) 

袋田の住職

凄い雪でしたね。朝起きたら境内の除雪です。
by 袋田の住職 (2014-02-09 03:26) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホント かわいい~♪
もちろん パクッとイキオイよくいかないと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-09 06:58) 

七不思議

おはよう御座います。
最近のスイーツの一部はハイクオリティ過ぎて食べ方に困りますよね;;
Twitterでもそういうお菓子の画像が流れてきます^^;
by 七不思議 (2014-02-09 09:47) 

okko

何処で買えますか?
by okko (2014-02-09 15:43) 

PopLife

ご無沙汰しております。ではまた、
おありがとうございました。
by PopLife (2014-02-09 16:09) 

ちずのこ

ご訪問いただき
ありがとうございました。
nice数さすがですね。
67歳の私も楽しめます。
by ちずのこ (2014-02-09 17:33) 

銀

niceありがとうございます(^.^)
サザエさんのテーマソング症候群は有名ですが
こんなのも聞いたことあります
そのサザエさんの話をしたときに
「私は日曜の夕方旦那がみてる
笑点の♪ちゃんちゃらちゃららちゃんちゃらちゃん♪
を聴くと憂鬱になるわぁ~」
あぁそれもありだなぁ~と思ったことがあります
では、また。
by 銀 (2014-02-09 18:51) 

puripuri

リアル過ぎてパクっと食べられないわ。 でも買いたい(^-^)
by puripuri (2014-02-09 19:58) 

はづき

えっ!?これ食べられるんですか!?
リアルすぎて、絶対口には入れられないなあ…。
by はづき (2014-02-09 21:54) 

よいこ

ファンでなくても、これは萌えますね ^^
by よいこ (2014-02-10 08:25) 

cassis

頭からいきたい。アタマから。
久方ぶりに アツくなるシロモノですこれはv( ̄∇ ̄)
by cassis (2014-02-10 09:11) 

poko

うわ~かわいいですね!
食べにくそうでも食べてみたいですね!
by poko (2014-02-10 10:17) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2014-02-10 12:04) 

ゆきゆきの

可愛い!!

食べかたホントわからないけど、味もわからないけど、絶対買いたいヤツー(♡ >ω< ♡)!!わら
by ゆきゆきの (2014-02-10 22:43) 

youzi_x

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
サザエさん見るとって、分かります。
私もサザエさんのエンディングの歌を聞くと、
また明日から仕事かって思っていました。
凄い色のお菓子、NCYに行った時に見ました。
食べると、舌に色が付いてしまいそうな感じですね。
またお邪魔しますね。
by youzi_x (2014-02-10 23:18) 

さきしなのてるりん

たべるさぁ、
by さきしなのてるりん (2014-02-11 18:59) 

SaraTriennale

わぁ*
めちゃ可愛い!*

食べるのこれは困りますね。…>_<…
by SaraTriennale (2014-02-15 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。