SSブログ

ティッシュは早い者勝ち (面白動画) [おもしろ動画]

おはよう~エニグマです

今週もやっと木曜日になりました

明日頑張れば休みです(゜o゜)

そしてもうすぐゴールデンウィーク

今年はあんまり連休にならなかったけどそれでもうれしい(゜_゜)

そんなうきうきな気分を加速させる今日の面白動画はこちら

 

この可愛さには勝てないですね~

あ~猫飼いたいな~

 


nice!(917)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 917

コメント 42

のの

むひひひ(>m<)♪むちゃくちゃ可愛い***
萌えな画像をありがとうございます♪
by のの (2013-04-18 09:30) 

マユマユ

ニャンニャンぜひ飼って下さい(^_-)
最高に可愛いですよー
by マユマユ (2013-04-18 11:16) 

ガーネットのつぶやき

enigumaさん、御訪問、nice!有難うございました。
子猫は色々な所へ入るんですね?
by ガーネットのつぶやき (2013-04-18 12:36) 

ふぢたしょうこ

このティッシュください~
by ふぢたしょうこ (2013-04-18 15:18) 

にゃん

ニャンコを一回飼うと ある意味 依存症になってしまい
 2匹3匹と 増やしていってしまい にゃんの様に 気がつくと
  10匹になっていた という具合です
   ニャンコは いいかげんにしないと 白い薬も同じです。
by にゃん (2013-04-18 16:40) 

ぐるにゃ

これには降参!参りました(笑)
by ぐるにゃ (2013-04-18 16:55) 

yucky

ひゃ~、このかわいさはズルい~反則ですね(*^。^*)
by yucky (2013-04-18 17:41) 

RuddyCat-Lalah

最初、ネコはどこから湧いて出てきたのかと思ったら、
ティッシュBOXからだったのですね。
仔猫だからティッシュBOX遊びは許せるけれど・・・

by RuddyCat-Lalah (2013-04-18 17:59) 

うさこ

可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
見飽きませんね。
by うさこ (2013-04-18 18:55) 

風来鶏

ズルイですよね、この可愛さは!!
暫く、立ち直れないかも知れません^^;)
by 風来鶏 (2013-04-18 20:44) 

放浪にゃんこ

そうそう!ねこさんと生活したいですね~~~!
by 放浪にゃんこ (2013-04-18 20:56) 

繭

可愛い過ぎ~♪
by 繭 (2013-04-18 21:00) 

ゆきち

ティッシュケースと一体化してますね!
小さくてかわいいな~♪
by ゆきち (2013-04-18 21:42) 

Onias・P

 我が家の愛猫も9才なので落ち着いちゃって・・・・。
 小さいネコちゃんは本当に可愛いな~!!!
by Onias・P (2013-04-18 22:14) 

よーちゃん

これはホンマに可愛いです~!!
by よーちゃん (2013-04-18 22:17) 

でんさん

ご訪問ありがとうございます(^-^)
かわいい~!!(≧▽≦)
by でんさん (2013-04-18 23:14) 

ぽん

にゃんこはどうして狭いところが好きなんだろうね~(^^)かわいい~
by ぽん (2013-04-18 23:56) 

えのみ

可愛すぎますぅ~
ウチのみんなもこんな時がありました・・・(遠い目)
by えのみ (2013-04-19 03:37) 

junko-a

ホントかわいい(^o^)
さあ 今日一日頑張りましょう!!
by junko-a (2013-04-19 09:43) 

macinu

愛くるしい~(^O^)v
by macinu (2013-04-19 09:43) 

ミケシマ

猫、いいですよ~ ぜひぜひ!!
後ろの子が無理やり入ろうとしているところがまたカワイイですね♡
箱の中ってあったたくて猫は大好きなんですよね~
by ミケシマ (2013-04-19 12:48) 

きょん

こんにちは。ご訪問&nice!ありがとうございます。
子猫はホント何しててもかわいいですね♪
by きょん (2013-04-19 13:56) 

asty

どうして猫ってせまい箱の中に入りたがるんでしょうね~。
絶対、無理でしょう?という小さな箱にも
はいろうとしますからね~(^^:
by asty (2013-04-19 17:10) 

ちゅんちゅんちゅん

かわいい~♪
子猫の愛らしさは無敵だと思います(^^)
また、これからもよろしくお願いいたします~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-20 01:59) 

poko

ちっちゃいってだけでもかわいいのに
顔もかわいいし仕草もかわいい♪
by poko (2013-04-20 10:42) 

noriho-

キムワイプですね〜 贅沢だなぁ。
by noriho- (2013-04-20 20:08) 

nono

大好きなタイプのネコちゃん^^私も飼いたいなぁ
by nono (2013-04-22 00:01) 

サンダーソニア

息子は猫に触れません^^;
by サンダーソニア (2013-04-22 13:14) 

海のアングラーしんちゃん

ナニコレ珍百景に出れますよ~

by 海のアングラーしんちゃん (2013-04-22 16:13) 

ちずのこ

ご訪問、ありがとうございました。

子どもの頃、
ネコを飼っていたことを思い出しました。
寝るときには、いつも一緒。
名前はチコだったかなぁ~。
もう60年前のおはなしです。

ありがとうございました。
by ちずのこ (2013-04-22 21:49) 

deko

かわいいです~~
箱が好きなのね~
by deko (2013-04-22 23:24) 

mamisuke

子猫って本当に癒されますよね~
遠い昔です。。。
by mamisuke (2013-04-22 23:55) 

momiji

うひゃひゃあー、かわいいっすねえ(^_^)
by momiji (2013-04-23 21:06) 

みかん

可愛い~
ほかのコにもティッシュの空箱 
あげてくださいって感じです^^
by みかん (2013-04-28 13:10) 

まる

 こんばんは。
いつもと変わりない週末を過ごしていますが、
G.W.だと思うと、ちょっとテンションが上がっています。
 ちょうどCMでネコちゃんを見ていて
「カワイイねぇ。飼っちゃう?!」などと
主人と話したところです。
 留守家庭の我が家なので、飼えないのですが…。
by まる (2013-04-28 23:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
箱の中の猫は出ようとしないのですネ。子猫はホントに可愛いです。
他の動画も面白かったです・・・
by ちゃーちゃん (2013-05-01 17:59) 

nyako

ティッシュ箱毎、全部丸めて食べちゃいたい気分(笑)
by nyako (2013-05-02 19:04) 

ja1nuh

可愛い~! 猫って狭いところがすきですよね。
by ja1nuh (2013-05-04 18:55) 

ポートス

猫がかわいすぎです!
もっと見ていたい。
すごく癒されます。
by ポートス (2013-05-05 17:01) 

macinu

如何お過ごしですか~(^O^)
by macinu (2013-05-12 09:18) 

douwachan

とてもかわいい動画に癒されます。猫大好き♪
BGMもかわいいですね。うんうん、癒される。また見に来ます。
by douwachan (2013-07-20 13:56) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。