SSブログ

タブレット端末と紙媒体 (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます エニグマです

今日の動画は今の時代ならではというか

なんというか

 

そういえば話は変わりますが今日からまた少し寒くなるらしいですね(゜o゜)

衣替えのタイミングが難しいです

エニグマはいまだにマフラーして出かけてます

この季節ちょっと油断すると風邪ひきますからね~

皆さんも油断大敵ですよ~


nice!(439)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 439

コメント 14

moto_mach

これは面白いですね
紙も忘れちゃいけませんよ
でもタブレット化はエコなのか?そうじゃないのか?
ちょっと考えてしまいました
by moto_mach (2013-04-17 07:02) 

junko-a

とっても楽しい動画だったわ(^o^)
今日の話題 ひとつできました  

by junko-a (2013-04-17 09:57) 

あるいる

カミは我を見放した。
そんな落書きがありました。
僕、いつも懐が冷え性です。
by あるいる (2013-04-17 14:18) 

macky

やはり、最後は神(紙)に頼りますね。^.^うん
by macky (2013-04-17 15:56) 

侘び助

ウ・フ・フ~~~
by 侘び助 (2013-04-17 18:17) 

たもぎ

落ちが・・いいですね・・(^^)
by たもぎ (2013-04-17 18:49) 

ミケシマ

妻の逆襲!ですね。
まだまだ三寒四温~ ほんと、油断すると風邪ひきますよね。
うちではまだまだ暖房欠かせません。
by ミケシマ (2013-04-17 19:19) 

ぽん

奥さんナイス切り替えし!(^ー^)
by ぽん (2013-04-17 20:33) 

九子

この動画は世界共通語ですね。( ^-^)
by 九子 (2013-04-17 20:53) 

Sizuku

最後のオチが良かったです(^^)b
タブレットでは代用できないものも沢山ありますね。(笑)
by Sizuku (2013-04-17 21:56) 

nanamama

落ちが・・・。

私もちょっと喉が・・・。
by nanamama (2013-04-18 00:36) 

muk

何でもパソコンやスマートフォンに頼ってしまう私への敬称ですね。
はがきやお手紙などアナログも大切にしています。

by muk (2013-04-18 04:24) 

RuddyCat-Lalah

奥様も最後にはキレたのですね。
日本では思いつかないアイデアのCMです。
日本のCMって・・・・(>_<)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-18 06:49) 

eniguma

moto_mach さん
紙もまだまだ需要がありますね~
ちなみにエコかどうかは確かに議論を呼ぶ所です
タブレットを製造するのに大量のエネルギーと自然破壊を必要とするうえ充電するのにもエネルギーが必要ですしそのうえ寿命は恐らく4年前後でしょうし
実際は紙の方がエコでしょうね~


junko-a さん
話題にしていただけて何よりです^w^
こういうウィットのきいたのは楽しいですね



あるいる さん
駅のトイレなどではちょいちょい見放されますね(゜o゜)


macky さん
困った時の神(紙)だのみって言うくらいですから(笑


侘び助 さん
おっほっほ~

たもぎ さん
ナイス奥さんですね(笑

ミケシマ さん
あんなにちょいちょいタブレットだされたら復讐してしまいますよね(笑
やっぱり暖房つかっちゃいますよね~
この季節はほんと温度管理が大変です

ぽん さん
実際されたらごめんなさいって言ってしまうか
意地でもタブレットを使うかですね(笑


九子 さん
こういう非言語コミュニケーションを考えられる人ってすごいですね~



Sizuku さん
個人的には本などは紙でよみたいですね~
一枚一枚めくって行く肌触りと紙質が好きなので(゜o゜)


nanamama さん
あらら、加湿ですよ加湿
この季節はつらいですね~(><)


muk さん
おっ文明人(゜o゜)
メールより手紙の方が貰った時100倍うれしいですしね
あぁ~ラブレターとかほしいなぁ~


RuddyCat-Lalah さん
あれだけタブレットだされたらねぇ~(゜_゜)
うんうん日本人には欠けている発想ですよね~
日本人は鬼才と呼ばれたくて奇抜な事をするかどこかで見たような事をパクル傾向にありますからね~
ちょっと中国と似てるかも
まだまだユーモアはヨーロッパにはかなわないですね


by eniguma (2013-04-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。