SSブログ

犬と二人羽織り (面白動画) [おもしろ動画]

おはようございます。 ENIGUMAです

今日の動画久々に

猫から離れて国産芸二人羽織りです

犬とのね(゜O゜)

猫とのは残念ながらなかったです><

 

 


nice!(344)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 344

コメント 11

がり

おもしろいけど、わんこはいい迷惑!? ww
by がり (2013-03-29 10:19) 

さうざんバー

こんなサラリーマン、まだ居るのかなぁ~?(^^;)ゞ最後の寝てるワンコさんが、可愛いです♪(^^)v
by さうざんバー (2013-03-29 13:06) 

RuddyCat-Lalah

これはネコにはほぼ無理ですねぇ(^^;)
耐えられないものね~。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-29 15:59) 

風来鶏

犬のお父さん(白くないけど)も、色々と大変ですね(≧∇≦)
by 風来鶏 (2013-03-29 18:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
これを撮影している場面をTVで放映しているのを見た事が
ありますよ・・・外国人のご夫婦がやっていましたね(∩_∩)
日本で言う二人羽織の様な物ですネ。
by ちゃーちゃん (2013-03-29 21:25) 

ひろたん

わんこもいろいろしないといけませんよね^^;
by ひろたん (2013-03-29 22:25) 

ゆっきん

犬も酔っぱらうと二日酔いに成るんですかね!(^^)!
by ゆっきん (2013-03-29 22:59) 

ちゅんちゅんちゅん

おしぼりで顔を拭き拭き・・・芸が細かいですね~!
わんちゃん、お疲れさま~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-29 23:48) 

nanamama

ビックリ!!
とってもおもしろいですね。
by nanamama (2013-03-30 00:06) 

fireball-z1

おもしろい!!
by fireball-z1 (2013-03-30 02:05) 

eniguma

がりさん
ちょっぴり迷惑そうですね~

さうざんバー さん
昭和の香りがしましたね(笑

RuddyCat-Lalah さん
あっさり猫パンチされて終わってしまいそうですね><


風来鶏 さん
どこの世も大変なんですね(゜o゜)


ちゃーちゃん さん
外国人が作ってるからイメージが古いんですね(゜o゜)


ひろたん さん
そう かわいいだけの時代は終わったようです(笑


ゆっきん さん
確かに気になりますね
馬とかはお酒を飲むみたいですから二日酔いになるのかな


ちゅんちゅんちゅん さん
最近見かけませんが昔はよくあんなおっちゃんたちがゴロゴロしてましたね


nanamama さん
ちょっと自分でもやってみたいですが
残念ながら犬がいない><


fireball-z1 さん
楽しんでもらえてよかったです~

by eniguma (2013-04-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。