SSブログ

アイフォンvsカメレオン [おもしろ動画]

やっほーエニグマです

今日は家のゴミの日なんで朝からせっせとゴミ集めてます

そして大抵出すのを忘れます[もうやだ~(悲しい顔)]

トイレに行って出たらもう忘れてたりします

そんな今日も忘れずブログ更新今日の動画は

アイフォンvsカメレオン

カメレオンの顔が面白かったので採用いたしました(笑

 


nice!(298)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 298

コメント 8

ゆっきん

面白いです カメレオンがあんな顔したの初めて見ました
by ゆっきん (2013-03-26 13:51) 

お水番

恐怖にひきつっていましたね。
by お水番 (2013-03-26 15:30) 

風来鶏

カメレオンの"雄叫び(威嚇)"が凄いですね^^;
by 風来鶏 (2013-03-26 15:43) 

ヤッペママ

かなりの威嚇ですね。
by ヤッペママ (2013-03-26 17:17) 

Sizuku

得体の知れないものを近づけられて、怖かっただろうなぁと思います(; ;)
ゴミは無事出せました?(^m^)
by Sizuku (2013-03-26 18:38) 

猫爺

音入れが効いていますね。
無音で観るとそうでもないけど、音と叫び声でこうまで違うんですね。

by 猫爺 (2013-03-26 23:20) 

ちゅんちゅんちゅん

ホラー映画のようでした(笑)
カメちゃん、怖かったんだよね、ちょっと気の毒です。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-26 23:24) 

eniguma

ゆっきん さん
自分もあんなカメレオンはじめて見ました
なかなかいいびょうじょうしてましたね~


お水番 さん
カメレオンからしたら相当恐ろしいものなんでしょうかね~
ガラ系携帯なら大丈夫だったりして(笑


風来鶏 さん
是非とも生で聞いてみたいですね~
ペットショップに行きたくなっちゃいました。

ヤッペママ さん
あの顔度アップだとしたら自分も怖いかも(笑

Sizuku さん
光ったりしてましたしね~
もしかしたらうっすら自分も写ってたのかも

それが残念ながら出せませんでした(゜o゜)


猫爺 さん
あの音だけでかなりの印象に違いが出てきますね
ポップな音楽なら楽しいびっくり動画になるんでしょうね~


ちゅんちゅんちゅん さん
あの音のせいですね(笑
気の毒だけどちょっと脅かすと動物って面白いんですよね~

by eniguma (2013-03-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。