SSブログ

ネズミと猫 二人は仲良し? (面白動画) [おもしろ動画]

今日はてきぱきえにぐまです

今日の動画はほのぼの?

猫vsネズミです

なんか当たり前の組み合わせといえば組み合わせですが

ネズミがかなり挑戦的です

そしてどちらもかわいい~


タグ:面白
nice!(370)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 370

コメント 11

ちゃーちゃん

こんにちは‼
昔は猫はネズミを食べたのですが、今の猫は食べないのだそうですネ。
此の動画の猫ちゃんとネズミは本当に可愛いですね・・・
思わず全部の動画を見ました・・・昔の中川家、昔から面白かったのですね。
随分、体型が変わりましたね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-24 13:00) 

ja1nuh

こんにちは ネズミはめげずに近づいていっているのに明らかに猫のようが嫌がってますね。 遊んでねこぱんちはしてますがシリアスではありませんね。 トムとジェリーの逆転実写版ですね。
by ja1nuh (2013-03-24 13:13) 

Sizuku

この猫さん、すごく優しいですね?^^
すごく迷惑そうにしているのに、本気で爪を出してパンチしないので驚きました。
そしてプレーリードッグは、この猫さんのことがすごく好きなんだなと感じました。
「ねぇねぇ」って必死にアピールしている姿も、困りながら付き合ってあげている姿も可愛かったです♪
by Sizuku (2013-03-24 22:21) 

ゆきち

ちゃんと手加減して遊んであげている猫さん^^
ほのぼのさせていただきました♪
by ゆきち (2013-03-24 23:21) 

sana

なんて優しい猫ちゃんでしょう~!
プレーリードッグにとっては別に天敵ではないのかな?
でもこの大きさの違いは‥
一緒に育つとこうなるのかしら♪
可愛いです~☆
by sana (2013-03-24 23:52) 

ちゅんちゅんちゅん

優しい美猫さんですね~♪
和みました!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-25 00:32) 

macinu

トム&ジェリーが見たくなりました~(^O^)!ポチット応援~!
by macinu (2013-03-25 03:32) 

douwachan

朝から和む動画が何とも言えない・・・ホノボノバンザイ。(niceクリックありがとう)
by douwachan (2013-03-25 04:41) 

eniguma

ちゃーちゃん さん
いまはやっぱり猫缶のほうがおいしいんでしょうね~
でも昔猫とハムスターを飼っていて悲しい事件が(><)



ja1nuh さん
ネズミが猫を好き見たいですね~
猫パンチもジャブ程度ですし猫はもぅただのんびりしたいだけ見たい


Sizuku さん
なんだかんだ良い関係ですよね~
猫のこういうやる気の無さが好きです(゜_゜)


ゆきち さん
すろー猫パンチですからね~
痛い動画を見ると痛い痛いってなりますが優しい動画を見ると和やかなきもちになっていいすね~


sana さん
猫は後から来た者を嫌うと言われてますから
ひょっとしたらこのプレーリードッグの方が先輩なのかも


ちゅんちゅんちゅん さん
和んでもらえてよかったぁ~


macinu さん
トムとジェリーは今見ても面白いですよね~
ジェリーが優位に立ってトムが両手を咥えてビビってるのが好きです(笑

応援おりがとうございます^W^
毎日会社と家から自分で押す日々です(笑


ouwachan さん
朝は静かにゆったりとしたいですもんね~
っていっといていきなり激しい動画をアップしたりするのがエニグマです(笑

こちらこそありがとうございま^^


by eniguma (2013-03-25 13:38) 

ピーマン

動画は怖いので、見ません。 eniguma様はソネ◯トエンターテイメントの関係者ですよね!
by ピーマン (2013-03-25 21:07) 

eniguma

ピーマン さん
ソネ◯トエンターテイメント? とは無関係ですよ~

by eniguma (2013-03-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。