SSブログ

王 VS カバ (面白動画) [おもしろ動画]

やっほー えにぐまです

今日は一日ダラダラする日と憲法で決まってたような気がするので

ダラダラしまーす

今日の動画は

久々のVSです

何が戦うのかそれは百獣の王とカバです

みなさんはご存知でしょうか

カバは実は大変危険な生物でもあるということを

なんとなく柔らかいやさしいイメージですが

実は気性が荒い上に体重が400キロほどもあり

そしてあの鋭く長い牙、基本草食ですが時に肉食にもなるとか

むかしカバがワニを食べる動画を見ましたがかなり激しかったです

 

さーそんなカバとライオンの戦いっとみせかけて

エニグマあんまりグロイの好きじゃないんで、今日の動画も家族で見れる安心動画ですね~

カバもライオンもあんまりやる気がない(゛O゛)


nice!(350)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 350

コメント 7

douwachan

貴重な動画だ・・・いつもniceありがとう。ホノボノ系動画を希望
by douwachan (2013-03-23 12:17) 

RuddyCat-Lalah

やる気のない動画で良かった~。
流血したらどうしようかと・・・。
以前、カバが地上最強の動物だと紹介されていたのを思い出しました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-23 18:17) 

こうすけ

こんばんわ!だらだらする日があってもいいですよね。
by こうすけ (2013-03-23 19:14) 

猫爺

カバさん皮が厚くてライオンの牙や爪も歯がたたないみたいですね。

by 猫爺 (2013-03-23 21:53) 

風来鶏

確か、カバの汗は“ピンク色”でしたよね!?
by 風来鶏 (2013-03-24 01:14) 

ちゅんちゅんちゅん

安心動画でよかったです~!
深夜でも見られたので。
nice!をありがとうございます。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-24 01:22) 

eniguma

douwachanさん
こちらこそありがとうございます
ほのぼのですね~今度調べときます~


RuddyCat-Lalah さん
そうカバは実は強いんですよね~
なんとなく穏やかでのんびりしたイメージですが意外ですね~


こうすけ さん
うんうん いつも張り切ってたらつかれちゃいますしね~


猫爺 さん
全く無傷ですもんね~
でもカバ革ってあんまりきかないですね~
カバの革を使う風習が無いのかな?

風来鶏 さん
そうそう カバの皮膚は乾燥に弱くそれを保護するためにピンクの汗をかくらしいですね~

なんか臭そうですけどね(笑


ちゅんちゅんちゅん さん
夏にはこわーい動画もアップしましょうかね~(笑
こちらこそありがとうございます。





by eniguma (2013-03-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。