SSブログ

二人はノリノリ (面白動画) [おもしろ動画]

やぁ えにぐまですよ

今日の動画はノリノリの

双子の赤ちゃんです

お父さんのギターが始まるとものすごくノリノリに

 正直首痛めないかと心配になります

 


nice!(322)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 322

コメント 10

馬爺

一歳未満でしょうかね、凄いですね、こんなにリズム感があるなんて将来は音楽家かな?
by 馬爺 (2013-03-19 09:32) 

JUNKO

楽しい映像ですね。
by JUNKO (2013-03-19 12:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄いですネ・・・将来はミージュシャンでしょうか?
双子って同じ事をするのは、相手を小さい時から見て育つからでしょうか?
裸の赤ちゃんのおしゃべりも面白いですね(*´ー`*)
三つ子ちゃんも可愛かったですが、6つ子ちゃんの入ったお腹に(@o@)
生まれた後の成長記録が楽しくて良かったですね。でも大変そう・・・・
by ちゃーちゃん (2013-03-19 12:46) 

川島

脳もかなり揺れてそうです(笑)
by 川島 (2013-03-19 15:39) 

RuddyCat-Lalah

何が楽しくてこんなにノリノリになるのか(^^;)
私もニャンコで試したくなりました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-19 15:51) 

青山実花

めちゃくちゃ可愛いですね。
音楽にノリノリなのもいいですが、
2人が目と目を合わせる様子が好きです。
by 青山実花 (2013-03-19 23:05) 

よーちゃん

ひゃ~~!可愛いすぎです~!!
by よーちゃん (2013-03-19 23:16) 

nanamama

ほんとノリノリですね。
特に左の子は凄い!!
そして、笑顔がめちゃ可愛い♪
by nanamama (2013-03-20 00:32) 

moto_mach

ファンキーモンキーベイビーズ!
by moto_mach (2013-03-20 07:04) 

eniguma

馬爺 さん
お父さんがギター上手いし将来は期待できそうですね~

JUNKO さん
見るだけで癒されるでしょー

ちゃーちゃん さん
きっと将来もノリノリですね~
双子や三つ子もなんで同じかんじなんでしょうね~
自分の知り合いの双子は2人とも離婚して(゜O゜)

川島 さん
確かに、一振りで脳細胞が10万とか飛んでそう><


RuddyCat-Lalah さん
ニャンコでやったらまたかわいいでしょうね~
へびつかいならぬ 猫使いの誕生かも(笑


青山実花 さん
あれぞアイコンタクトですね
この家庭はつねに楽しそうですね~


よーちゃん さん
反則ですよね~
あれおっさん2人でやってもなんも可愛くないけど赤ちゃんがやるとすごい
威力を発揮しますね

nanamama さん
うんうん ニッカァ~ってわらうんですよね~

moto_mach さん
確かに直訳するとそんな感じですね(笑


by eniguma (2013-03-21 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。