SSブログ

猫たち (面白動画) [おもしろ動画]

あはようございます えにぐまです

 今朝の動画は勢いのいい猫たち

の動画集です

えにぐま猫好きなんで最近猫動画ばっかり見てます

 


タグ:面白動画
nice!(182)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 182

コメント 6

RuddyCat-Lalah

ネコの面白動画って海外の物が多いですね。
日本の物も探して下さい(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-11 08:22) 

なつかえで

いっぱい元気なネコさんが出てこられましたが、
子どもに飛び掛るのは、子どもがかわいそうです~
あぶない、あぶないw(*゚o゚*)w

by なつかえで (2013-03-11 08:35) 

繭

猫、本人(本猫?)は真剣そのものなんですよね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-03-11 09:13) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by まさと (2013-03-11 12:12) 

サキヲ

動物全般好きですが、特に犬猫大好き~♪なので、癒されましたぁ。
懸命な姿に感動したり笑ったりですねぇ。。。
by サキヲ (2013-03-11 12:33) 

eniguma

RuddyCat-Lalah さん
了解です

なつかえで さん
子供ひっくりかえっちゃうと怖いですからね~

繭 さん
そうそうマジなんですよね(゜O゜)


まさと さん
こちらこそありがとうございます。

サキヲ さん
動物の魅力って不思議ですよね~
なんであんなに気になるのかな~
道端で猫を見たら必ずちょっかいを出したくなっちゃいます。

by eniguma (2013-03-13 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。