SSブログ

悩みでもあるのかな? (おもしろ動画) [おもしろ動画]


ぐへへ エニグマです
本日二本目の動画は動物です 

リスですね

なにか行き詰った人間が頭を抱え悩んでいるようにも見えますが

とってもかわいい仕草に夢中になってしまいます これが 君に夢中さ ってやつですね

 


nice!(238)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 238

コメント 11

川島

かわいすぎますw
by 川島 (2013-03-06 15:44) 

ryuyokaonhachioj

昨日の、福寿草はボケた写真だったので、
PS・CS5でぼかし加工したから、タンポポ
に見えたんでしょう。ごめんね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-06 17:15) 

RuddyCat-Lalah

確かに・・・悩みスギ。
そこまで頭を抱えなくても。

スーパースローで捉えると可愛い仕草もおかしく見えますね。


by RuddyCat-Lalah (2013-03-06 19:41) 

風来鶏

デートの前の“身だしなみ”ですかね^^
by 風来鶏 (2013-03-06 20:00) 

chobi

こんど悩んだときマネします<(^^)>
by chobi (2013-03-06 21:33) 

昆野誠吾

もっふもふの頬っぺたもかわいい♪
by 昆野誠吾 (2013-03-06 21:45) 

douwachan

おお!ナイス動画!良くこんな動画を見つけましたね。癒されます。
P.S. Niceありがとう
by douwachan (2013-03-06 23:50) 

ダイアナ

可愛い(*´∀`*)手ってがいいね。
by ダイアナ (2013-03-06 23:56) 

nanamama

こういうしぐさがかわいいですね。
by nanamama (2013-03-07 00:17) 

tpec26

enigumaさん 今日も面白い動画ですね! いつもniceありがとうございます!!
by tpec26 (2013-03-07 07:06) 

eniguma

川島さん
夢中になっちゃいますね~

ryuyokaonhachiojさん
いえいえちょっぴり春を感じられてよかったですよー

RuddyCat-Lalah さん
あれはキット今夜の晩御飯について悩んでたんでしょうね~(笑


風来鶏 さん
おぉーそういわれるとそう見えますね^w^

chobi さん
きっとみんな本気で相談に乗ってくれますね(笑

昆野誠吾 さん
ちょっと触りたくなる感じですね~

douwachan さん
おもしろ動画探すのが最近の日課になっちゃいました


ダイアナさん
あの可愛さは反則ですねぇ~

nanamama さん
一目見た瞬間とりこになっちゃいますね~

tpec26 さん
こちらこそありがとうございます
Skinner君にも少し似てますね(笑


by eniguma (2013-03-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。