SSブログ

少年よ よくがんばった (面白動画) [おもしろ動画]

 

おっはよ~ENIGUMAです

今日の動画は日本人の

子供が作った動画です

作っている所を考えるとよく頑張ったと言ってあげたい

 

ちなみにこのストップモーション撮影(コマ撮り)はだれでも作れるので皆さんも挑戦してみてはいかがでしょう


nice!(107)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 4

kotaro

凄い!!!
by kotaro (2013-03-05 09:27) 

igodego

ご訪問&nice!ありがとうございました。
動画、楽しませていただきました。
by igodego (2013-03-05 21:36) 

はる

息子をダシに作ってみたいです。どうやって作るんですか?
by はる (2013-03-06 01:32) 

eniguma

kotaro さん
すごいですね将来どんな大人になるのかな~

igodego さん
こちらこそありがとうございます
楽しんでいただけ手何よりです

はる さん
良いダシをお持ちですね~
作り方は簡単で
デシカメか携帯のカメラを用意します
出来れば三脚で固定したいところですが多少のズレは大丈夫です
後はジャンプして一枚とってほんの少し進んでからまたジャンプして一枚撮ります
これの繰り返しで空中に飛んでいる動画が出来ます。

撮りまくった写真を動画編集ソフト(無料配布ので十分です)に入れて連続で写真が入れ替わるようにすれば完了です
昔のパラパラ漫画の用量ですね



by eniguma (2013-03-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。