SSブログ

お陰様で [その他]


みなさんこんにちはenigumaです
 
最近ブログを書いていてうれしく思う事があります 

それはお陰様でエニグマのブログもとうとう20周年を あっ 1ヶ月を迎え

いろんな人にコメントを頂いたりナイスを押して頂いてりしている事です

正直テンションあがります[グッド(上向き矢印)]

そしてそのナイスを辿ってまたいろんな人の日ブログを読むのも楽しいです

そして何より今気になっているのは読者ってのがブログ管理画面トップにあるのですが

ただ今10人[exclamation]

読者って一体どんな人なのかな~なんて思ったり

読者=エニグマのファン? おっとサインの練習せねばなんて考えて見たり

お陰様で楽しく過ごしております(仕事中に)

さぁ今日もウロウロ覗きに行きますよ~ 


nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 5

アニ

読者数って嬉しい数字ですよね^^
そして、それが誰か分からないところがまたいいですよね
by アニ (2013-03-04 12:17) 

風太郎

20年はすごいですね。隠れた読者もたくさんいますよ。
by 風太郎 (2013-03-04 16:57) 

昆野誠吾

すごいですね~私なんか2人です^^;
読者登録させて頂きます♪
by 昆野誠吾 (2013-03-05 00:47) 

はる

niceありがとうございました。とても楽しいブログですね。私はだらだらと駄文になってしまうので、簡潔に楽しい文章を書ける人をうらやましく思います。(ほらコメントも長く…)
by はる (2013-03-05 02:29) 

eniguma

アニさん
そうなんです 解らない所がまたいいんですよね~

風太郎 さん
20年ではなくほんとは1ヶ月です(見栄張りました

昆野誠吾さん
誰かに読んでもらえいるというのがうれしいですよね
ありがとうございます^^

はるさん
自分は逆に長文も書きたいなと思う事もあるので
ひょっとしたら隣の芝は青く見えるってやつなのかもしれませんね

by eniguma (2013-03-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。