SSブログ

虎VS猿 (面白動画) [おもしろ動画]

 

やっほーエニグマです

今日も肌寒いけど最近は少しずつ春を感じてきているけど

そんな季節とは全く関係ない今日の動画はトラVSサルです

ちなみにどっちも怪我はしない動画なので安心してみてください

微笑ましいような、ちょっと腹立つようなでもまぁかわいいかな

紅茶でも飲みながらのんびりと見ていってください

俺はコーヒー派だって方はコーヒーで

 

ちなみにエニグマ紅茶には砂糖三つ入れます(゜O゜)


nice!(182)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 182

コメント 13

さうざんバー

なんとも、可愛らしい??(^^;)動画でした(^^)v因みに、コーヒー飲んで見ましたよ(^^)v
by さうざんバー (2013-03-02 09:44) 

PATA

ご訪問とniceありがとうございます。
面白い動画ですね。私はミネラルウォーター飲みながら見ました。
by PATA (2013-03-02 10:14) 

tomotomo

さるが凄いですね!!面白い。
私は紅茶をお砂糖なしか、お砂糖とミルクが好きです♪
by tomotomo (2013-03-02 10:45) 

ニャニャワン

ご訪問ありがとうございます。
トラちゃんがんばれ。 
緑茶で・・・
by ニャニャワン (2013-03-02 10:58) 

t-toshi

ご訪問ありがとうございました。面白い動画ですね。楽しませていただきました。
by t-toshi (2013-03-02 12:05) 

ohana-miyako

こんにちは!面白かったです
私は淡麗をコップに入れて飲みました^^;
by ohana-miyako (2013-03-02 14:11) 

ja1nuh

子供のトラと若いサルの遊びで消化それともサルは真剣に縄張りを守ったのですかね。 楽しいビデオでした。 ちなみに私は紅茶は何も入れないかミルクティーで飲みます。
by ja1nuh (2013-03-02 17:56) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました
仔虎ちゃん頑張れ~
by miffy (2013-03-02 18:16) 

Buhibuhi_gonchan

コーヒー派の私もコーヒー片手に楽しませて頂きました。本当に面白い動画でした。猿強いですね(笑)。
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-02 19:12) 

moto_mach

最後は猿が滑り落ちて虎にボコられるのか

なんて期待して見てましたが

一方的に猿の勝ちでしたね
by moto_mach (2013-03-03 05:19) 

RuddyCat-Lalah

・・・緑茶で
by RuddyCat-Lalah (2013-03-03 06:53) 

makkun

始めまして~ 
 こんにちわ~(^^

拙いmakkun日記にお立ち寄り&nice!を戴きまして
大変にありがとうございました~

今後とも宜しくお願い致します。
by makkun (2013-03-03 15:19) 

eniguma

みなさん こんにちは今後ともよろしくお願いします

ちなみに集計の結果
淡麗 コーヒー 水 緑茶 紅茶
1  2      1  2   2
以外に緑茶は盲点でした(゜O゜)

by eniguma (2013-03-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。