SSブログ

昔やってたね (おもしろ動画) [おもしろ動画]

 

こんにちは またエニグマですよん

今日の二本目の動画は何年か前にテレビでやっていた 

日本刀VSピストルの動画です

言うなれば次元対五右衛門です

日本刀はお土産コーナーでしか見た事がありませんがこの動画を見た後はとりあえず刀がほしくなります 

そして動画の中に出てくる日本のおじさんが渋いです 

 

 

 

 


nice!(241)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 241

コメント 4

beisi

nice!ありがとうーーー!

by beisi (2013-03-01 19:46) 

RuddyCat-Lalah

この映像見たことがあります。
日本刀が勝利したとき感激していました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-01 23:22) 

ちゅんちゅんちゅん

nice!をありがとうございました!

覚えてます、コレ!
友達とこの話題で盛り上がったなあ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-01 23:45) 

eniguma

beisi さん
こちらこそありがとうございます
また覗きに行きますね~

RuddyCat-Lalah さん
自分も感激しました
純粋にすごいと思える動画ですよね~

ちゅんちゅんちゅん さん
この動画インパクト強いから忘れられないですね


by eniguma (2013-03-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。